合作

01, 2015 22:42


久しぶりに姉妹そろって公園に ^^♪

今回は気合を入れて姉妹合作のお弁当 (^^)!


2015-04-12-00102.jpg


何を作ってくれるかな~^^?



2015-04-12-00109.jpg


おっ!  これは噂の!!



2015-04-12-00107.jpg


でたぁ~~!

おにぎらず !(^^)!



2015-04-12-00129.jpg


なかなか素敵なお弁当が出来上がりました♪

上出来です☆




舞台裏のオマケ. . .





2015-04-12-00110.jpg


まじめに作ってください (笑)




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真 EOS7D-MarkII 17-50mm-F2.8-EX-DC

COMMENT 6

ヨッシー  2015, 05. 02 [Sat] 01:38

お出掛けする時に娘ちゃん達がお弁当つくってくれるなんて
奥様も助かりますね^ ^
うちの嫁さんが羨ましがるに違いない!
そして、僕は愛娘のお弁当食べれる、てっちいさんが羨ましい^ ^

Edit | Reply | 

グリンデル  2015, 05. 02 [Sat] 09:44

最高のお弁当でのお出かけ。
朝からテンション上がりますね。
おにぎらず、美味しそうです。

Edit | Reply | 

hairpriori  2015, 05. 02 [Sat] 10:12

コレ流行ってますね
主夫”も気になります

Edit | Reply | 

おやや@ままちゃり号  2015, 05. 02 [Sat] 11:44

姉妹の合作のおにぎり・・じゃなくて、おにぎらず美味しそうです!
流行ってますよね、おにぎりより具のバリエがつけやすい感じもいいなー
最後の写真は流石の末っ子ちゃんって感じです☆彡

私も昭和の日、大きな公園行きましたが・・・お弁当作る気ゼロで散財しちゃいました

Edit | Reply | 

つなぐユメ  2015, 05. 04 [Mon] 23:22

すご~い!
高いクオリティのお弁当ですね!
いいお嫁さんになりますね~~(^O^)

Edit | Reply | 

Baya  2015, 05. 05 [Tue] 20:10

末っ子ちゃんの天真爛漫っぷりは健在ですね(笑)

合作のお弁当うまそ~^^

Edit | Reply |