がんばれ!一年生

22, 2015 19:00



2015-04-08-img-00029.jpg


☆ 新中学一年生 ☆

今のところ、ノートが綺麗 ^ ^♪



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

筆箱も消しゴムも新品スタート♪
そして中学になってから、初めてのシャープペン (^^)!

新しいものに囲まれて、今はやる気充実しています♪

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真 EOS7D-MarkII 17-50mm-F2.8-EX-DC

COMMENT 8

ふゆか  2015, 04. 22 [Wed] 22:59

やはり最初は丁寧に、だよね♪
中間テストもあるし、初めてづくし
楽しみながら頑張ってほしいな〜

お姉ちゃんの中学ジャージ姿も新鮮♪

Edit | Reply | 

hairpriori  2015, 04. 23 [Thu] 08:29

小学生とは
違いますね

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2015, 04. 23 [Thu] 10:15

ピッカピカ!の中学一年生♪
几帳面なお姉ちゃんだから、ノートの綺麗さも続きそうですね^^

Edit | Reply | 

utae  2015, 04. 23 [Thu] 16:26

お姉ちゃん、もう中学生ですか~!
早いねぇ~
って、うちの兄ちゃんは中学二年生だわ。
早いわぁ~

部活動は何をするのかな?

Edit | Reply | 

つなぐユメ  2015, 04. 24 [Fri] 00:38

かわいい文房具、たくさんありますからね★
やる気出して、頑張ってほしいですね!!

我が家も、文房具で、成績が上がるのなら…と、
たくさん買い与えてます…笑

Edit | Reply | 

いまいま  2015, 04. 26 [Sun] 08:09

そうそうそう、最初はめっちゃ綺麗に書くんですよね。
自分はわりと早く脱落。。。

でもお姉ちゃんは、ちゃんと続きそうな気がしますね。
勉強も部活も頑張ってほしいですね。。
あ、てっちぃさんが撮る時間また減っちゃいますね(笑)

Edit | Reply | 

パパカメラ  2015, 04. 28 [Tue] 19:52

僕も毎年新しいノートの使いはじめだけはキレイでした。

Edit | Reply | 

-  2015, 04. 28 [Tue] 22:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |