遊び方

18, 2015 21:27


2015-04-12-00152.jpg


こんな遊び方 . . .


お姉ちゃんは絶対やりません (^^ゞ



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

みなさまのところになかなか伺う事が出来ずに申し訳ありません。
新年度PTA総会が終わると少し楽になれそうです^^;

でも今年度は . . . .
町内会長になっちまった(涙)

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真 EOS7D-MarkII 17-50mm-F2.8-EX-DC

COMMENT 7

いまいま  2015, 04. 19 [Sun] 00:58

これまたいいお写真♪
大京に続いてキテますって!!

楽しく転げまわる末っ子ちゃんを
ほほえましく見守るお姉ちゃん。
そして背景にシンボル的なツリー。

誰が何と言おうが好きです♪

Edit | Reply | 

hairpriori  2015, 04. 19 [Sun] 08:14

いいロケーションですね!

Edit | Reply | 

つなぐユメ  2015, 04. 19 [Sun] 20:57

楽しそうですね~★
洗濯が大変そうですが、いい笑顔が撮れるなら、私も転がせます…(^_^;)

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2015, 04. 20 [Mon] 20:04

どっちかストッパーがいたほうが、我が家みたいに手がつけられなくなるってことがなくていいかも(笑)
ほんっと、2人で遊び出したらとまらなくなって大変なことになるので^^;

Edit | Reply | 

kazunao  2015, 04. 20 [Mon] 20:11

遊び方,末っ娘ちゃんらしくてマル!
それからてっちぃさん,町内会長ガンバ!
我が家もやりましたよ〜,町内会長。
今となっては3年前です。

Edit | Reply | 

パパカメラ  2015, 04. 21 [Tue] 13:22

お姉ちゃんオトナ!
ってことはてっちぃさんはコドモ!

町内会長ですか、
2年後には選挙で出馬ですね!

Edit | Reply | 

グリンデル  2015, 04. 21 [Tue] 23:21

思いっきり、はしゃいじゃっていますね。
そして、てっちぃ会長、頑張ってくださいね~。

Edit | Reply |