ストレス発散!

14, 2015 22:52


今年の春は「よくもこんなに . . . 」 と
何度もつぶやいてしまうほど、雨降りの日が続きますね (^^ゞ

子ども達もストレスたまっているようなので
久しぶりに晴れた休日に、公園を走り回ってきました^^!


2015-04-12-00120.jpg




2015-04-12-00135.jpg


青空だったのはほんのわずかな時間。
あっという間に薄曇りになっちゃって
翌日にはまたまた雨が本降りに。。。



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

大きな公園で思いっきり遊ばせたかったので
お弁当を持って!自転車を車に積んで!
思いっ切り走り回ってきました^^♪

少しはストレス発散できたかな^^?
やっぱり外で遊んでいる時って、子どもはいい顔していますね (^^)

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真 EOS7D-MarkII 17-50mm-F2.8-EX-DC

COMMENT 4

グリンデル  2015, 04. 15 [Wed] 01:42

ホント、雨が多くて嫌になりますね。
通勤も憂鬱になります。
今週末は晴れるのでしょうか。
子供たちと思いっきり遊びたいですね。

Edit | Reply | 

hairpriori  2015, 04. 16 [Thu] 08:24

今日から暖かいようですね

Edit | Reply | 

ふゆか  2015, 04. 17 [Fri] 19:09

自転車で風を切って、
末っ子ちゃんの笑顔は晴れ晴れですねぇ(*´ェ`*)
それにしても広い公園♪
ここでピクニックは楽しそうだー☆

Edit | Reply | 

いまいま  2015, 04. 18 [Sat] 22:56

自転車でサイクリング気持ちよさそうです~。
でも、、、、
「自転車を車に積んで」ってところがすごいですね。
お家までの帰りの坂、つらいですもんね(笑)

Edit | Reply |