指導中

12, 2015 20:32



2015-04-07-img-00020.jpg



登校前の身だしなみ^^


4年生になった末っ娘が一人で出来るようにと
毎朝 お姉ちゃんから指導を受けています (^^)



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

末っ娘のヘアセットは、何年も前からずーっとお姉ちゃんに頼りっぱなし。
そろそろ自分でも綺麗に整えれるようにと、お姉ちゃんの指導が始まりました。

お洒落にこだわるお姉ちゃんとは正反対の末っ娘 . . .
いつになったら手際よくセットが出来る様になるのやら (^^ゞ

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真

COMMENT 4

キボン  2015, 04. 12 [Sun] 23:34

この前会った時二人仲良しでしたもんね~^^

Edit | Reply | 

hairpriori  2015, 04. 13 [Mon] 08:20

我が家は
毎朝
私が縛ってます^^

Edit | Reply | 

パパカメラ  2015, 04. 13 [Mon] 09:03

ええ話しやなぁ~
一人っ子で兄弟に憧れてきた身としてはたまりません。
男女のウチはこういうシーンもう見られないだろうなぁ。

Edit | Reply | 

グリンデル  2015, 04. 14 [Tue] 23:23

妹思いのお姉ちゃんですね。
いつまでも甘えちゃいそう。

Edit | Reply |