賑やか空間

09, 2015 22:35



2日間で行われた 『 岐阜オフ会 』


大人たちもカメラの話で盛り上がり、とても楽しい時間を過ごしましたが
やっぱり主役は子ども達^^!


2015-03-29-6323.jpg


そして

子ども達の元気パワーに、大人たちは完全に体力負けしています (^_^;)




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SP-AF28-75mm-F2.8-XR-Di

COMMENT 8

キボン  2015, 04. 10 [Fri] 01:02

僕もてっちぃさんの車に乗りたかったなぁ~(笑)
明治村全部回りきれてないので、第二回も是非!

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2015, 04. 10 [Fri] 09:08

みんないいお顔!
楽しそうですね(^-^)

Edit | Reply | 

hairpriori  2015, 04. 10 [Fri] 09:39

沢山
乗れますね

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2015, 04. 10 [Fri] 10:32

子供のパワーは、凄いですよね!
そして、パワー衰えることなく、充電タイム(お昼寝やおやつ(笑))で、
更にパワーアップ・・・^^;(笑)
このてっちい号(笑)は、かなり賑やかだったでしょうね~(笑)

Edit | Reply | 

ふゆか  2015, 04. 11 [Sat] 19:54

子供達の集合写真でも、個性が出ますね~♪
皆でワイワイと楽しそうな車内!
てっちぃさん、運転に集中できた?(笑)

Edit | Reply | 

いまいま  2015, 04. 11 [Sat] 21:59

さすが、動物園状態で大騒ぎですね♪

Edit | Reply | 

コーディー  2015, 04. 12 [Sun] 00:37

たくさん乗ると、賑やかで楽しそう!
陶芸教室に、牢屋まで!
なかなかユニークなスポットで面白そうです!

Edit | Reply | 

グリンデル  2015, 04. 12 [Sun] 17:25

ほんとに楽しそうな子どもたち。
オフ会、やっぱり子どもたちが主役ですね。
それにしても、下の記事、みなさん、とっても上手に
ロクロを回せたのですね。
どんな釉薬を使われたのでしょう。
出来上がりの記事、楽しみです。

Edit | Reply |