睡魔

30, 2011 18:20

       幼稚園の年長さんになった娘は、それまでの甘えた生活からは一変 ^m^

       小学生の分団登校に混ざって、自力で登園するようになりました。

       分団登校(園)が始まってからは、どんなに好きなテレビを見ていても

       睡魔に負けて、一足先に z z z z z z ^^ /



画像はクリックすると拡大します
IMG_4144_R.jpg




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ   人気ブログランキングへ
     ↑ ココと        ↑ ココも
 ブログランキングに参加してます(^o^)
 「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪


関連記事

COMMENT 6

まーぶ  2011, 05. 30 [Mon] 20:21

疲れてるんですね。
気持ち良さそうに寝てますね。
風邪をひかないように注意してあげてくださいね。

Wポチ!

Edit | Reply | 

あね☆もね  2011, 05. 31 [Tue] 06:34

やっぱり体を動かすようになると、
それだけ体力も消費するのでしょうね。
テレビ見ながら寝ちゃう子供って可愛いですね。
ポチ★

Edit | Reply | 

hairpriori  2011, 05. 31 [Tue] 11:21

頑張ってるんでしょうね・・
一応気は使ってるんですよ(笑)
ぽち

Edit | Reply | 

サコ  2011, 05. 31 [Tue] 12:48

こんにちは^^

睡魔に襲われるほど
日中頑張っているのでしょうね^^
長い睫毛がかわゆいなぁ♪
なんともやわらかいショットですね~!!

ステキなパパ目線なんだろうなぁ●´ω`●
wぽち♪

Edit | Reply | 

涼暮  2011, 05. 31 [Tue] 16:23

こんにちは^^
幼稚園でも登園でもきっと全力投球なんでしょうね。
テレビって睡魔のお誘い度高い(笑)ので、すーっと眠くなっちゃうんですね^^
このアングルいいですねぇ~♪
リンクありがとうございます。
私も早速リンクさせていただきますね^^
これからもどうぞよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

てっちぃ  2011, 05. 31 [Tue] 22:03

>まーぶさん
今夜も同じパターンで zzzzzz(笑)
ちゃんとタオルケットかけてますよぉ^^♪


>あね☆もねさん
起きている時は、口が達者でやかましいんですが
寝静まると・・・・可愛いですね(親バカですぅ)(^^ゞ


>hairpriori さん
確かに^^寝かしつけるひと手間は省けますが(笑)


>涼暮さん
こちらこそ^^よろしくお願いしますm(_ _)m
私は子供と添い寝すると、自分が自爆します(^^ゞ
全く方向性の無い写真ブログですが(-_-;)
また、覗いてくださいねぇ^^


>サコさん
子供の寝顔って天使ですよねぇ♪
寝静まっている時限定ですけど(笑)

Edit | Reply |