駄菓子パワー♪

02, 2015 19:00


やっぱり!
駄菓子のパワーは凄かった(^^)!!


2015-03-28-6242.jpg


「 早く駄菓子食べたぁ~い 」
って感じで、満面の笑みで駆けてくる ふうわ君♪



2015-03-28-6251.jpg


「 やったぁ~! こんなに駄菓子買ったよぉ~♪ 」
って、はしゃぎまくって登場の カズ君 (^^)!



やっぱり駄菓子って、もの凄いパワー持ってるなぁ!
ちょうど一年前、うちの末っ娘も大はしゃぎだったもんなぁ!(^^)!

【優秀賞】2014-03-09-IMG-7945r


今年もきっといい表情して飛び出して来るんだろうなぁ~!

きっと!






2015-03-28-6257.jpg


しょっぼ~~~~ん . . .

なぜ??



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

末っ娘がここまで落ちこんだ理由は



駄菓子屋さんに入った時にラムネ(炭酸ジュース)が2~3本ある事を確認した末っ娘 . . .
お菓子を買った後にそのラムネを買おうと思っていたのに
次に見た時には . . . 売り切れ  _l ̄l○lll ガクッ

その瞬間、一気にテンションが下がってしまい、この表情 (^^ゞ
ファインダー越しにこの表情を見て笑ってしまう僕って . . . 父親失格^^?

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真 EOS6D APO-70-200mm-F2.8-EX-DG-OS-HSM

COMMENT 8

hairpriori  2015, 04. 02 [Thu] 20:30

髪の毛切った事が
ある子がいます^^

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2015, 04. 02 [Thu] 21:51

うわぁ~(>_<) 悔し過ぎる(T_T)
私でも、かなり凹みそうです^^;

フウワくんとかずくんは、超いい顔してますね~^^♪

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2015, 04. 02 [Thu] 22:27

まさかのオチwww

テンションの違いすぎに吹いちゃいました(^^)

Edit | Reply | 

パパカメラ  2015, 04. 03 [Fri] 06:07

凄い駄菓子パワー!
完全に再現されていますね!
そして、末っ子ちゃん、最高(笑)

Edit | Reply | 

ヨッシー  2015, 04. 04 [Sat] 00:57

駄菓子パワー凄すぎるから、欲しいものがあるのと無いのでは
天国と地獄ですね^^;
末っ子ちゃん、一年前と比べると随分大きくなりましたね!
子どもの成長って早い〜^ ^

Edit | Reply | 

グリンデル  2015, 04. 04 [Sat] 04:32

皆、いい表情ですねぇ。
そして、末っ娘ちゃん、最高です。
って言ったら、叱られそうですね。

Edit | Reply | 

つなぐユメ  2015, 04. 04 [Sat] 09:28

みんないい顔してますね~~♪
末っ娘ちゃんの表情も、最高です…(~_~;)

Edit | Reply | 

いまいま  2015, 04. 04 [Sat] 22:50

駄菓子屋さん、さすがです。
うちの子の喜びっぷり、自分より素敵に切り取っていたいただきありがとうございます♪
それにしても、末っ子ちゃん、さすがのリアクションです(笑)

Edit | Reply |