監獄にて

04, 2015 15:50


明治40年(1907)に石川県金沢市に建設された「金沢監獄」


2015-03-28-6109.jpg


子ども達も牢屋の室内に興味津々!



2015-03-28-6094.jpg


寝心地も体験しちゃったりして (笑)



2015-03-28-6101.jpg




2015-03-28-6108.jpg


ノーファインダー職人のキボン大先生
ファインダーを覗いている光景は、めっちゃ貴重です^^!




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

3月28日(土) 愛知県犬山市の明治村
3月29日(日) 岐阜県土岐市の陶芸施設

2日間で行われたオフ会の記事がしばらく続きますが
どうかお付き合いください

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SP-AF28-75mm-F2.8-XR-Di

COMMENT 7

ふゆか  2015, 04. 04 [Sat] 18:13

監獄なんて、面白そう!!!
末っ子ちゃんはくつろいでおりますな(笑)
シルエットのゆうこりんさんもいい雰囲気!

Edit | Reply | 

kazunao  2015, 04. 04 [Sat] 21:27

明治村,本当に行きたくなりました。

Edit | Reply | 

いまいま  2015, 04. 04 [Sat] 22:53

3枚目いい感じですね。
ライトルームでセピアっぽく仕上げてます?

よくあんなに人がいたのに、この瞬間撮れましたね♪

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2015, 04. 04 [Sat] 23:49

みんなで撮りまくったねー^^
私もオフ会シリーズでここまで続くのはめずらしいくらい写真いろいろあったわ^^
他はどんなのかな、楽しみにしてまーす!

Edit | Reply | 

キボン  2015, 04. 05 [Sun] 07:28

この場所面白かったですね^^
そして、どこの男前が写ってると思ったら自分や~ん!
いやいや、8割がたファインダー覗いてとってますよ(笑)

Edit | Reply | 

hairpriori  2015, 04. 05 [Sun] 08:08

牢獄だったんですね

Edit | Reply | 

はるたい  2015, 04. 05 [Sun] 20:58

自分もノーファインダー職人を見てみたいです。
刺激たっぷりのオフ会なんだろうな~。
シゲキが強すぎて鼻血が止まらないんだろうなー。

Edit | Reply |