人気者

31, 2015 19:00


2015-03-28-6200.jpg


『 natsunana 』 の ななみちゃんを、カメラ片手にブンブン降り回しちゃって



2015-03-28-6203.jpg


ななみちゃんは逆さになっても超ご機嫌♪



2015-03-28-6283.jpg


あっちからこっちから、子ども達が集まっちゃうそのイケメンは^^!



2015-03-28-6199.jpg


『 かずとおさんぽ 』 のいまいまさん♪

背後から首を絞められて、気が遠のいても動じません^^!
優しさだけじゃなく、忍耐力もかなりなもんです (笑)

物腰が穏やかで優しさがにじみ出ているから
子ども達はいまいまさんが大好きなんでしょうねぇ~^^

見習わないと . . . (^^ゞ



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

3月28日(土)~29日(日)のオフ会の記事が続きますが
しばらくの間お付き合いください^^♪

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真 EOS6D APO-70-200mm-F2.8-EX-DG-OS-HSM

COMMENT 8

kazunao  2015, 03. 31 [Tue] 20:57

とても楽しそうですね!
天気も良くて最高だったことでしょう。
明治村に久々に行きたくなりました。

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2015, 03. 31 [Tue] 21:20

ホント、今までいろんなブロガーさんに甘えてきたななみだけど、初めて会った人にここまで懐いて大好き大好き言ってたのはいまいまさんがはじめてやわ、かなりびっくり!
でも納得の人柄のよさがでてたよねー^^

Edit | Reply | 

グリンデル  2015, 04. 01 [Wed] 00:27

素晴らしいですね。
子どもたちって特別なアンテナを持っています。
いまいまさんの発する優しさはそのアンテナに
ビンビン伝わるのでしょうね。
お会いしたくなりました。

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2015, 04. 01 [Wed] 11:11

オフ会は大人を撮るのも楽しみですね(^-^)
また機会があれば参加したいです♪

Edit | Reply | 

ヨッシー  2015, 04. 01 [Wed] 13:08

いまいまさん、大人気ですね^ ^
写真からも優しそうなのが伝わってきます♪
機会があれば是非お会いしたいパパブロガーさんの一人♪
僕も、いまいまさんに遊んでほしかった〜(笑)

Edit | Reply | 

ふゆか  2015, 04. 01 [Wed] 19:03

子供達は人を見抜く天才ですね~(*´ェ`*)
優しくて心を開いているいまいまさんだから
気が付けば集まってくるのですね!
てっちぃさんは長いレンズ持ってるから子供と距離がありすぎた…!?(笑)

それにしてもカメラ片手に子供を振り回せるとは…すごー!

Edit | Reply | 

つなぐユメ  2015, 04. 01 [Wed] 20:14

素敵なオフ会、あこがれます♪
見たまんま、優しいお父さんなんでしょうね~~♪

Edit | Reply | 

いまいま  2015, 04. 04 [Sat] 22:48

基本子供に好かれる方なのですが、
あそこまでは初めてでした(笑)
なにがななみちゃんをあそこまでさせたんでしょうね(笑)
(ちなみに甥っ子(1歳)にはいまでも泣かれます(汗)

Edit | Reply |