オフ会 in 明治村

29, 2015 19:20


【 オフ会速報 】

3月28日(土) 愛知県犬山市の明治村
3月29日(日) 岐阜県土岐市の陶芸施設

2日間の日程でオフ会が開催されましたよぉ♪


2015-03-28-6217.jpg


今回のメンバーは!

関東のイケメンパパ♡ 『 かずとおさんぽ 』 のいまいまさんファミリー♪

関西からはフォトコングランプリ請負人 『 かぜとつゆ 』 のキボンさんファミリー♪

そして同じく関西のフォトコン女王 『 natsunana 』 のゆうこりんファミリー♪

そして、僕ファミリー^^!



2015-03-28-6281.jpg


初日は日差しが熱く感じるほどの好天に恵まれ、最高の写真日和。
子ども達も元気いっぱい遊び回って楽しんでくれたようです♪


しばらくこのオフ会写真が続くかも . . . です^^!




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SP-AF28-75mm-F2.8-XR-Di APO-70-200mm-F2.8-EX-DG-OS-HSM

COMMENT 8

ふゆか  2015, 03. 29 [Sun] 19:34

待ってました!
オフ会の親子集合写真って、今まで見た事無いかも!
こういう写真も凄く新鮮ですね~(*´ェ`*)
オフ会の様子の写真、楽しみにしてます!

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2015, 03. 29 [Sun] 20:12

待ってましたぁ♪ もうupなんて! 嬉しいです^^♪
建物も、やはりすごく素敵な雰囲気有りますね!
今後の続きも、とても楽しみです♪

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2015, 03. 29 [Sun] 20:52

お疲れ様でした&本当にいろいろありがとう!
みんなそれぞれいろんな目線で撮ってたし、違いが楽しみ!
どんな写真がアップされるのかめっちゃ楽しみにしてるねぇーー^^

Edit | Reply | 

グリンデル  2015, 03. 29 [Sun] 22:53

早速、楽しいオフ会の様子がアップされましたねぇ。
好天に恵まれて最高の撮影日和だったのですね。
これからの記事も楽しみです。

Edit | Reply | 

ヨッシー  2015, 03. 30 [Mon] 01:13

とても楽しかったようですね^ ^
次回はこの集合写真に入りたいなぁ〜
このあと、どんな写真が飛び出すのか楽しみです♪

Edit | Reply | 

パパカメラ  2015, 03. 30 [Mon] 07:52

天気も最高だったようですね。
行きたかったなぁ。
最近土日もまったく休めず、今年は恐ろしいほど写真撮っていません。
同じ舞台での写真の違い、これからどんな写真が見られるのか楽しみ。

Edit | Reply | 

いまいま  2015, 03. 30 [Mon] 22:28

2日間いろいろとお世話になりました。
おかげさまで楽しいオフ会旅行となりました。
てっちぃさんと奥様のナイスな判断がこの写真を生みましたね。

てっちぃさんのバズーカと、自分の15mm(APSCだけど。。)でこんなにも感じが変わるとは...勉強になりますわ。

まだまだ楽しみにしとります♪

Edit | Reply | 

キボン  2015, 03. 30 [Mon] 22:37

ありがとうございました~
楽しい2日間でした^^
木陰から狙うスナイパーぶりがやはり怪しい(笑)

このあと、どんな感じでUPされていくのか楽しみにしてます^^

Edit | Reply | 

TRACKBACK 3


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  ギフオフⅠ。。。
  • 昨日と今日、natsunanaのゆうこりんさん発案で、「てっちぃさんと行く明治村」企画が行われました。さ~て、今回の参加者は、、、やっぱり今回もスナイパー...「Photo's Cafe」のてっちぃさんご家族♪ノーファインダー職人...「かぜとつゆ」のキボンさんご家族♪関西フォトコン女王...「natsunana」のゆうこりんさんご家族♪いやー、こんなすごい方々のなかにうちの家族いて大丈夫?...
  • 2015.03.29 (Sun) 22:09 | かずとおさんぽ
この記事へのトラックバック
  •  明治村を撮ろうオフIN岐阜!
  • 28、29日泊りがけで岐阜オフに参加! 参加メンバーは・・・ * Photo's Cafe * てっちぃさん かずとおさんぽ いまいまさん    natsunana ゆうこりんさん 各ブログで集合写真UPされてますが、 てっちぃさんは70-200mm いまいまさんは7D Mark II で15mm そして、うちは58mm もうバラバラ(笑) 続く・・・
  • 2015.03.30 (Mon) 22:38 | かぜとつゆ
この記事へのトラックバック
  •  遠征オフpart1
  • オフ会のため一泊で岐阜へ~~。最後の集合写真、足元ギリギリで水平にトリミングもできず、構図も撮るタイミングもピントも中途半端でアップする気はなかったんですが、みなさんアップしてるので・・・・^^;みなさん同じ場所で違うレンズでこの写真撮ってアップされてるので↓のリンク先みてね。今回の参加者、同じく関西から参加、かぜとつゆのキボンさん。ブログでは3年の付き合いになりますが今回初対面、関東から参...
  • 2015.03.31 (Tue) 11:15 | natsunana