最後のホームルーム

27, 2015 17:00

平成27年3月25日

長女が小学校を卒業する事ができました。


2015-03-25-5875.jpg



卒業式自体は無難な進行で 「 あれっ? 」 って感じでしたが
式が終わって教室に戻ってからの 『 最後のホームルーム 』 で感極まっちゃいました (^_^;)



子ども達が一人ずつ教室の前に立ち、仲間に贈る最後の言葉や
担任の先生が生徒たちに贈るエールを聞いていたら
小学校生活の中で子ども達同士が一致団結し、とても濃厚な時間を過ごしていた事を
改めて気付かされ、我が子の成長を実感すると同時に
とても素敵な時間を共有する事が出来ました♪




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SP-AF28-75mm-F2.8-XR-Di