6年間の学び舎

21, 2015 17:14


来週は長女の卒業式

多くの思い出がここには詰まっています。


2015-02-14-5201r (3)




2015-02-14-5201r (4)




2015-02-14-5201r (1)




2015-02-14-5201r (5)




2015-02-14-5201r (2)



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

6年という時間の中で
子どもの成長に合わせて
親として成長できたのかな?

卒業式 . . . 号泣しないようにしなきゃ (^^ゞ

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SP-AF28-75mm-F2.8-XR-Di APO-70-200mm-F2.8-EX-DG-OS-HSM

COMMENT 3

ふゆか  2015, 03. 21 [Sat] 20:44

小学校のパーツ撮り、雰囲気あっていいですね~♪
子供が使ってきたものとかをゆっくり撮影してみたい!
でもそのためにはpさんやんなきゃならないのは困る~

Edit | Reply | 

kazunao  2015, 03. 22 [Sun] 19:50

卒業おめでとうございます!
小学校の雰囲気,いいですねぇ。
こういうショットを撮っておくといいですよねぇ。
なんか懐かしいなぁ。

Edit | Reply | 

グリンデル  2015, 03. 22 [Sun] 23:35

いよいよですね。
涙涙でファインダーがぼやけて、写真撮れないのではないでしょうか。
素敵な卒業式になりますように。
想い出のグッズ撮り、宝になりますね。

Edit | Reply |