専属

28, 2015 17:30



2015-01-25-5011.jpg


学校がある平日も、おやすみの日も . . .
毎日毎日、欠かす事なく末っ娘の髪をセットするお姉ちゃん。


末っ娘よ!
このお姉ちゃんの優しさを絶対に忘れちゃだめだぞぉ ^^!





前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SP-AF28-75mm-F2.8-XR-Di

COMMENT 5

風花(ふうか)  2015, 02. 28 [Sat] 20:26

いつも、お姉ちゃんがしてたんだ!
ホント、専属ヘアーメイクさん♪ いいなぁ^^♪
私も、子供の頃、お姉ちゃんが欲しくて欲しくて・・・(笑)

Edit | Reply | 

kazunao  2015, 02. 28 [Sat] 20:55

偉いなぁ。
毎日妹のお世話をしてくれるなんて優しいですね。

Edit | Reply | 

hairpriori  2015, 03. 01 [Sun] 08:12

お姉ちゃん偉いですね!

Edit | Reply | 

ヨッシー  2015, 03. 01 [Sun] 21:03

男兄弟では、まず見る事のない光景です(T_T)

Edit | Reply | 

サカシタヤマト  2015, 03. 01 [Sun] 22:17

てっちぃさん

ご無沙汰しております。
大京フォトコンの最優秀賞おめでとうございます。
一目でてっちぃさんの写真とわかりましたよ。流石です。

私は圏外でした。ドボン。

Edit | Reply |