みんなハマる

22, 2015 20:06


前記事で、長男がハマっていた

コレ . . .


2015-02-21-5280.jpg




2015-02-21-5279.jpg




2015-02-21-5287.jpg




2015-02-21-5284.jpg


長女も食らいついています ^^♪



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

僕と長女がいい争い。
「45」 付近を彷徨いつつ互角の勝負!
かなりの集中力を必要とするので、イライラ解消には不向きだと思います(笑)

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SP-AF28-75mm-F2.8-XR-Di

COMMENT 10

ふゆか  2015, 02. 22 [Sun] 22:56

お兄ちゃんに続き、お姉ちゃんも♪
シンプルだけどかなり難しそうですね…ヾ(;´▽`A``
自分だったら上手くできなくて吠えそう(笑)

Edit | Reply | 

つなぐユメ  2015, 02. 23 [Mon] 00:43

無性に欲しくなってきました!(~_~メ)

Edit | Reply | 

うき  2015, 02. 23 [Mon] 00:49

こんばんは^^
やってみたいっ!
私がやってたら口あけっぱでよだれたれてそ‥。
おもしろそうですね^^

Edit | Reply | 

hairpriori  2015, 02. 23 [Mon] 07:58

大人もはまりそうですね^^

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2015, 02. 23 [Mon] 09:35

お姉ちゃんの表情が、どんどん変わって行くのがいいなぁ♪
私もすごくやってみたくなりました!

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2015, 02. 23 [Mon] 10:58

末っ子ちゃんにもできそうですね♪
わたしには無理だーー^^;

Edit | Reply | 

kazunao  2015, 02. 23 [Mon] 18:14

これははまりますね。
うちでも買おうかなぁ。

Edit | Reply | 

パパカメラ  2015, 02. 23 [Mon] 18:30

集中持続力がないウチのあには苦手そうですが、
いもうととママは夢中になること間違いなしです。

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2015, 02. 23 [Mon] 19:23

学生の頃実家に帰るたびに弟や妹と1000ピースパズル一緒に数日で仕上げるのにはまってたのを思い出したよーー^^
パズルやら迷路とか、集中する系好きやし、これは気になる^^!

Edit | Reply | 

はるたい  2015, 02. 25 [Wed] 22:06

自分もハマってしまいそう。
でも、不器用だからそのものじゃなくて自分がクルクル回ってしまいそう(笑)

Edit | Reply |