ハマりそう . . .

18, 2015 22:19


2015-02-15-5275.jpg




2015-02-15-5278.jpg


魂を吸い取られそうな表情の長男は、はじめて見ました(笑)


これは 『 Magical Intellect Ball 』 というおもちゃ^^♪

ヴィレッジバンガードで¥1,000- で購入しましたが
ハマります。
かなり面白いです!



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

どんな玩具なのか?
と思われる方もいると思いますので
とあるH.P.から引用しますので、よかったら読んでください^^。

****************************************

3D Space Traveller Intellect Ball
「冷静に、遊べ!!!」想像力と空間認識力を高める知育玩具です。

【特長】・本体を回転させ、中にあるボールを「1」のスタートから、
数字にそって転がし「100」のゴールを目指します。
(1)制限時間を決め、時間内に一番早くゴールしたプレイヤーの勝ち。
(2)時間内に誰もゴールできなかった場合は、ゴールに一番近かったプレイヤーの勝ち。
(3)チームに分かれて、交互に番号を決める。
(4)先にボールを落とさずにゴールしたチームの勝ち。
(5)その他、自由にルールを決めて遊んでみよう!

ルートは3つ。
途中脱落者のための「26」「59」からもスタートできます。


****************************************

という感じですが
そんな簡単にゴールに近づけませんよぉ~(笑)

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SP-AF28-75mm-F2.8-XR-Di

COMMENT 4

hairpriori  2015, 02. 19 [Thu] 08:17

口開いちゃいそうですね

Edit | Reply | 

pipi  2015, 02. 19 [Thu] 09:37

これ小さい子でもできるんですかね?
お正月とか、親戚で集まった時に持っていくと楽しそうです。^^
1000円だとお手頃な値段ですね^^

Edit | Reply | 

パパカメラ  2015, 02. 19 [Thu] 09:42

これは知らなかった。おもしろそう!さっそく買おう!

Edit | Reply | 

kazunao  2015, 02. 21 [Sat] 13:38

これはなかなかクリアできなさそうです。
気が長くないとダメですね〜。
でも、ハマりそうです。

Edit | Reply |