日曜日

08, 2015 15:25


しとしと雨降る . . .  日曜日


2015-02-08-5077.jpg


長男 . . .     サッカー練習



2015-02-08-5076.jpg


長女 . . .     合唱団練習



2015-02-08-5078.jpg


末っ娘 . . .     宿題と自習



2015-02-08-5075.jpg


・ ・ ・ ・ 逃亡




* --------------------------------------------------------------------------------------------- *

前記事 『 土曜日 』 には
記事コメントやFacebookにたくさんのメッセージありがとうございました。

上履きって、たった一週間履くだけなのに汚れるんですよね~!
学校で何してるんだか(笑)
でも洗い終わって乾いた靴を袋にしまう子ども達が
「 ありがとう♪」 って言ってくれるその言葉に救われます(^-^)

* --------------------------------------------------------------------------------------------- *




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SP-AF28-75mm-F2.8-XR-Di

COMMENT 7

はるたい  2015, 02. 08 [Sun] 17:15

いいオチ!
構図もバッチリ。さすがです。

Edit | Reply | 

ヨッシー  2015, 02. 08 [Sun] 17:19

子ども達が座ってない学習机って、少し寂しげですね。

Edit | Reply | 

-  2015, 02. 08 [Sun] 17:39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

グリンデル  2015, 02. 08 [Sun] 18:19

綺麗な机ですね。
末っ娘ちゃん、独りで頑張ってるんですね。
そして、上履きを洗う、てっちぃさん、子どもたちから
感謝されてるんですね。お父さん思いのいい子たちです。
私も風呂場で面倒くさいなぁと思いながら(^^)
毎週洗ってますが、我が家は全く感謝されず。

Edit | Reply | 

kazunao  2015, 02. 08 [Sun] 20:13

面白いですね〜。
末っ娘ちゃんは逃亡しましたか〜。
やはり中学生のサッカーも雨天決行なんですね。
今度の4月からうちの長男は中学生になります。
部活どうするのかなぁ。
何部に入るのかなぁ。
我が家の家系は運動が苦手なんですが,昨日テニスコートの脇を車で通った時,長男がボソッと言いました。
「テニスって面白そうだね。」
意外とテニス部とか運動部に入ったりして。
今から楽しみです。(^^)

Edit | Reply | 

うき  2015, 02. 09 [Mon] 01:36

てっちぃさんは子供ちゃんたちのことほんとによく見ていらっしゃいますね^^
いいパパだなぁと尊敬です!
末っ子ちゃん、どこに逃亡したんでしょ^^

Edit | Reply | 

hairpriori  2015, 02. 09 [Mon] 11:12

「ありがとう」
最近我が家では聞かれないです^^”

Edit | Reply |