梅雨入り

28, 2011 18:04

  昨日、関東甲信と東海地方が梅雨入りし、さらに、台風2号が接近しているようですねぇ~

  その影響で、明日開催予定だった町民運動会が早々と中止決定されました(+o+)

  相方とペアで出場予定だった「二人三脚」に出れなくなったのが心残りです(笑)



画像はクリックすると拡大します
IMG_4189_R.jpg




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ   人気ブログランキングへ
     ↑ ココと        ↑ ココも
 ブログランキングに参加してます(^o^)
 「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪



関連記事

COMMENT 5

まーぶ  2011, 05. 28 [Sat] 18:28

雨の鬱陶しい日が続きますね。
運動会残念でしたね・・・

Wポチ!

Edit | Reply | 

だいじろうちゃん  2011, 05. 28 [Sat] 20:59

お久しぶりです

こんばんわ。
あいかわらずいいの撮ってますね~
レンズのピントとかまだよくわかりませんが、テストやってみようと思います。

Edit | Reply | 

hairpriori  2011, 05. 28 [Sat] 22:40

目の付け所が最高です
ぽち

Edit | Reply | 

あね☆もね  2011, 05. 29 [Sun] 01:12

わーーー!!落ちる落ちるーーー!!!
って、ナイスタイミングの一枚ですね。
こっちもずいぶん早く梅雨入りしちゃったみたいで、
ながーい梅雨になりそうです。
何か雨の楽しみ見つけなくっちゃですね。
ポチ★

Edit | Reply | 

たけぞう  2011, 05. 29 [Sun] 02:20

このタイミング、すごいですね。
以前におなじようなのチャレンジして、全然うまく撮れませんでした うぅ...

梅雨に入ってしまいましたね。
カメラを持ち出しづらい時期です。
車が雨漏りで入院中なのがさらに追い打ちを欠けております・・・

撮りに出かけたーい!

Edit | Reply |