土曜日

07, 2015 15:17


土曜日の夕刻


2015-02-07-5071.jpg




2015-02-07-5072.jpg




2015-02-07-5073.jpg


子ども達はそれぞれ習い事に通ったり、遊びに出掛けたり . . .



* ----------------------------------------------------------------------------------------------- *

部屋の中には、また月曜日から活躍する靴や体操着などが綺麗に洗われ出番を待っています。
この時間帯、一週間のうちで一番穏やかで静かな時間が流れています。

* ----------------------------------------------------------------------------------------------- *




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SP-AF28-75mm-F2.8-XR-Di

COMMENT 5

utae  2015, 02. 07 [Sat] 15:44

うん、分かります(^▽^)
私が一番ほっこりする時間(笑)

さぁ、今から飲みますかっ(≧▽≦)

Edit | Reply | 

-  2015, 02. 07 [Sat] 20:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

hairpriori  2015, 02. 07 [Sat] 21:01

私も先ほど洗濯物たたみました^^
日常の写真いいですね

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2015, 02. 08 [Sun] 11:44

私も、そろそろアイロンタイムかなぁ・・・^^;
畳まれた体操服が、こんなにゆったりした光と空気感なんて、
すごいです!

Edit | Reply | 

いまいま  2015, 02. 08 [Sun] 16:22

静かで落ち着いた、でもちょっぴりさみしい時間ですね。
でも、数時間後にはまた賑やかな夕食だったんでしょうね♪

Edit | Reply |