陽光

01, 2015 22:16


2015-01-18-4963.jpg


これくらい陽が傾いてきて、ちょっと油断していると
あっという間に暗くなってしまうので、慌て帰路につく姉妹。


そして全力で追いかける僕 . . . (^^ゞ




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D APO-70-200mm-F2.8-EX-DG-OS-HSM

COMMENT 5

hairpriori  2015, 02. 02 [Mon] 08:33

いい時間帯のいい色ですね!

Edit | Reply | 

パパカメラ  2015, 02. 02 [Mon] 19:11

美味しい光。
道路の向こうから路面電車がやってきそうな雰囲気。いいですね。

Edit | Reply | 

ふゆか  2015, 02. 02 [Mon] 22:14

これはもしや、
走って追いかけながら撮ったのですか!?
流石はスナイパー師匠!

Edit | Reply | 

グリンデル  2015, 02. 04 [Wed] 03:37

いい光線ですね。
お姉ちゃんの足と奥の信号とテールランプの赤が
いいなぁと思いました。

Edit | Reply | 

kazunao  2015, 02. 05 [Thu] 18:16

夕日がいいですね〜。
すごくいい感じです。

Edit | Reply |