スパルタ

29, 2015 19:00


なかなか上手に逆上がりができない末っ娘。


2015-01-18-4942.jpg


見かねたお姉ちゃんがかなり強引に指導をする姿が面白くて
思わず撮っていた一枚です ^^



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

ここ最近の調査結果によりますと、運動神経が良い訳ではなく・・・
いつも勢いだけで行動している事が判明したようです。

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D APO-70-200mm-F2.8-EX-DG-OS-HSM

COMMENT 11

kazunao  2015, 01. 29 [Thu] 20:35

おお,これはかなり強引だ。(^^)
でも,何とかして妹ができるようになって欲しいというお姉ちゃんの気持ちの表れなんでしょうね。
お互いに歯を食いしばっているところが面白いです。
末っ娘ちゃん,がんばれ〜。

Edit | Reply | 

グリンデル  2015, 01. 29 [Thu] 20:59

我が家の長男も小4になりようやくできるようになりました(^^;;

Edit | Reply | 

うき  2015, 01. 29 [Thu] 22:25

お久しぶりです!
逆上がり!小学生の難関ですね!
お姉ちゃんに教えてもらって末っ子ちゃんうれしいですね^^
こういう光景素敵です♡

Edit | Reply | 

pipi  2015, 01. 30 [Fri] 00:07

強引にやられてるのに末っ子ちゃん、なんだか嬉しそう(笑)

Edit | Reply | 

hairpriori  2015, 01. 30 [Fri] 07:56

なんだか力技ですね^^

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2015, 01. 30 [Fri] 13:54

二人とも必死で、こっちも応援したくなりますね~♪
でも、ホントちょっと強引(笑) 末っ娘ちゃんの手の方向からすると、足そっちに持ち上げても、回らない!?(笑)

Edit | Reply | 

グリンデル  2015, 01. 31 [Sat] 17:08

がんばれ、末っ娘ちゃん。
それにしても、ナイスショットですね。

Edit | Reply | 

いまいま  2015, 01. 31 [Sat] 17:44

おねえちゃーーーーん(笑)
強引過ぎでしょ♪
もう、こうなったら理論じゃないんでしょうね。
この光景、ずっと見ていたいですわ。

Edit | Reply | 

ふゆか  2015, 01. 31 [Sat] 18:39

あはは(*´ェ`*)
強引だけど、足かける方向も違う~(笑)
末っ子ちゃんも逆上がりまだなのね!
うちの子達と一緒に練習させたい!

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2015, 02. 01 [Sun] 09:09

末っ子ちゃん、足、柔らかいですね(笑)

Edit | Reply | 

パパカメラ  2015, 02. 01 [Sun] 19:09

ぜひ、ウチのあにも指導してやって下さい。

Edit | Reply |