ビビる

27, 2015 19:00


歩道橋の自転車押し歩き

初体験 ^^!


2015-01-18-4957.jpg


下りはじめはかなりビビりまくってて、今にも転げ落ちそうな感じでした。

余りにへっぴり腰で危なっかしかったので、ブレーキをやさしく使う事を教えたら
恐る . . . 恐る . . . ですが、上手に下る事が出来ました。



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

こう見えても意外に臆病な性格です(笑)

前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D APO-70-200mm-F2.8-EX-DG-OS-HSM

COMMENT 5

ヨッシー  2015, 01. 28 [Wed] 01:23

末っ子ちゃん、好奇心旺盛でガンガン行っちゃって
てっちぃさんが、慌てて追いかけるって感じかと思ってました(^^)
でも、コレもすぐ笑顔全開で行っちゃうようになるんでしょうね♪

Edit | Reply | 

hairpriori  2015, 01. 28 [Wed] 08:22

腰が引けてますね^^

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2015, 01. 28 [Wed] 12:27

あいかわらず表情豊かでかわいいなぁーー^^
一緒に話してると顔コロコロかわってめっちゃかわいいもん。
親としても、機嫌がわかりやすくていいね♪

Edit | Reply | 

kazunao  2015, 01. 28 [Wed] 20:51

うんうん,ブレーキをうまく使うのがコツですよね〜。
ボクは,末っ娘ちゃんはなんでも来いだと思っていました。
実は臆病だったんだ〜。
でもそのうち,乗ったまま降りるようになると思います。(^^)

Edit | Reply | 

おやや@ままちゃり号  2015, 01. 31 [Sat] 04:47

こういうの、結構大変なのですよね~
ブレーキの力加減とか・・・
そして中学生男子とかだともれなく、ここを乗ってノーブレーキで度胸試し!(本当はやっちゃいけませんけど 笑)

こういう場面で、てっちぃさんがどう撮ってるのか・・・想像してしまう
一緒に自転車だと撮れないですよね?

Edit | Reply |