帰り道

24, 2015 18:34


2015-01-18-4974.jpg


我が家はとても起伏に富んだ地形に囲まれていて
前を向いても後ろを振り返っても坂道だらけ。
坂道の勾配がかなりきついので、自転車は押し歩きが必須!

長い登り道では二人がゆっくりペースになるので
ここポイントだけは僕が先回りして撮影する事が出来ます ^^♪

ちなみに行きの下り坂では
↓ ↓ 僕を置き去りにして走り去っていきます(笑) ↓ ↓

2015-01-18-4927.jpg





* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

PTA発行の広報誌第3号の作成に突入のため
皆さまのところになかなかお伺い出来ずに申し訳ありません m(_ _)m

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D APO-70-200mm-F2.8-EX-DG-OS-HSM

COMMENT 10

ゆうこりん  2015, 01. 24 [Sat] 19:15

なんだか、車で上がるのも大変そうなすんごい坂に見えるんだけど^^;
こんな坂を自転車で上り下りしてたら、そりゃ体力もつきそうやね♪♪
下るのは楽しいだろうなぁーー!

私の高校、山の上にあったから、行きは20分押して登って、帰りは5分で下って、ってかんじだったよ~~逆じゃなくてよかった^^;

Edit | Reply | 

Baya  2015, 01. 24 [Sat] 21:45

自然に囲まれたロケーション、いいなぁ^^

そして着々とレンズ増えてる~。
てっちぃワールドもいよいよ匠の領域へ・・・ですね

またぼちぼちお邪魔させてくださいね~<(_ _)>

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2015, 01. 25 [Sun] 00:10

この登り坂は!!! 見ただけでギブアップ・・・って、言ってしまいそうです(笑)
下り道は、かなり気持ち良さそう♪ おいてきぼりは、寂しいですね(笑)^^;

Edit | Reply | 

ふゆか  2015, 01. 25 [Sun] 17:58

これは結構な坂ですね~!
私も神奈川の田舎で育ったので結構坂があったのですが
ここまで長い坂はなかなか無かったなぁ~
ここを自転車引いて登るなんて……できなーいヾ(;´▽`A``

Edit | Reply | 

kazunao  2015, 01. 25 [Sun] 21:10

いい感じですね〜。
1枚目の写真,最高ですね。
夕日の中の仲良し姉妹。
お父さん,お疲れ様〜。(^^)

Edit | Reply | 

pierre  2015, 01. 26 [Mon] 08:44

優しい夕焼けに包まれて素敵な写真ですね
二人の関係の良さが写真から伝わってきます
あっもちろん撮影者のてっちぃさんの愛情もです♪

Edit | Reply | 

ヨッシー  2015, 01. 26 [Mon] 09:46

この坂は足首痛めるのも納得です!
下りで置いてけぼりにされるのは辛いですね(^^;;
末っ子ちゃんイイ表情で坂道下ってるんだろうなぁ♪

Edit | Reply | 

hairpriori  2015, 01. 26 [Mon] 10:09

こういう道なんだか
いい雰囲気ですね

Edit | Reply | 

pipi  2015, 01. 26 [Mon] 10:45

生活するのは大変そうですが
良いロケーションにお住まいですね^^

子供たちも体力がつきそうです。^^

Edit | Reply | 

パパカメラ  2015, 01. 27 [Tue] 09:34

北海道のジェットコースターの丘みたい!
しかし、この坂、自転車はキツいですね。

Edit | Reply |