マイペース

21, 2015 22:24


2015-01-18-4953.jpg


2人の娘が自転車で散々走り回ってくれまして
僕がヘロヘロになってきたところで、そろそろ帰路に。


すんなり帰ってくれればいいんですけど
前カゴに入れてあるお菓子が気になるようで
所々で小休憩が入ります(^^ゞ


結局
完全に娘たちのペースに飲み込まれました ^^;


* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!
ここ最近みなさまのところにお伺い出来ずに申し訳ありません m(__)m

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D APO-70-200mm-F2.8-EX-DG-OS-HSM

COMMENT 10

hairpriori  2015, 01. 22 [Thu] 08:23

夕方のいい光ですね

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2015, 01. 22 [Thu] 08:34

橋の上で小休止、雰囲気いいじゃん^^
「次からも、景色のいいところを選んで休憩してくれたらうれしいなぁーーー」ってリクエスト出しとくと、写真も思う存分撮れてますますいいかもね♪

Edit | Reply | 

kazunao  2015, 01. 22 [Thu] 13:00

仲良し姉妹ですね~。
夕日がいい感じです。
子どもに自転車のせて,自分はカメラ持って走るって大変ですよね~。
ボクも以前やりましたが,かなり疲れました。
でもいい運動でした。(^^)

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2015, 01. 22 [Thu] 16:24

一番頑張ったパパ(笑)、お裾分けは貰えましたか!?^^
夕方の光、いいですね~!

Edit | Reply | 

グリンデル  2015, 01. 22 [Thu] 21:45

素敵な夕陽の当たる場所ですね。
娘さんとの3人デート、心地よい疲れでしょうね。

Edit | Reply | 

pierre  2015, 01. 23 [Fri] 08:47

夕暮れ時の光が二人の雰囲気に合ってますね
柔らかで暖かくなる1枚です♪

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2015, 01. 23 [Fri] 14:00

おつかれさまでした!
それにしても、いいレンズ持ってはりますね~^^

Edit | Reply | 

パパカメラ  2015, 01. 23 [Fri] 19:19

てっちぃアワー、この大好物は太らないから最高だ(笑)

Edit | Reply | 

biwahama  2015, 01. 23 [Fri] 23:24

夕陽がいい感じに二人を包んでますね。
姉と妹 仲がいいですね。
お姉ちゃんの顔つきがまた変わってきたなと感じています。
大人の階段登る前に
何気ない生活の記録写真
たくさん撮ってくださいね♪
私も今日は娘宅で孫のめいちゃんの子守で
こんな風にして子供育ててきたんだなと思いながら
一日を過ごしました~孫は余裕というか子供とは違う感覚で
接することが出来るので 可愛くて仕方がないです^^
小さな手を握り締めながら童謡を歌い
眠りにつく孫の顔を思い出しながら休むとします^^


Edit | Reply | 

いまいま  2015, 01. 24 [Sat] 01:28

何とも言えない、有意義な時間ですね。
てっちぃさんにとっては、ダイエットにももってこいの時間(笑)

Edit | Reply |