食い正月

09, 2015 19:00


年末年始は古くからの友人宅でお泊り年越しが恒例となって . . .
はや何年が経ったんだろう ^^?


今年も家族5人でお邪魔させて頂きました♪
名付けて 『 食い倒れ合宿!!! 』


2014-12-31-4558.jpg




2014-12-31-4556.jpg


朝も. . . 昼も . . . 晩も . . .
食卓にのりきらないほどのパンや料理が ^^♪




でも、ここ最近体重を気にしはじめた末っ娘は. . .

↓  ↓  ↓

2014-12-31-4560.jpg


気休め程度ですが、運動を欠かしませんでした (笑)




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SP-AF28-75mm-F2.8-XR-Di

COMMENT 12

おやや@ままちゃり号  2015, 01. 10 [Sat] 07:00

人が多いと食事の量や種類も多くなって、見てるだけでワクワクしますよね!
なんか居るだけでビッフェ状態!
末っ子ちゃんもお年頃ですね♪

Edit | Reply | 

hairpriori  2015, 01. 10 [Sat] 08:46

大勢で楽しそうですね

Edit | Reply | 

パパカメラ  2015, 01. 10 [Sat] 09:06

楽しい年越し、いいですね。
我が家は毎年じじばば宅です。

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2015, 01. 10 [Sat] 11:09

おいしそう~~楽しそう~~♪
年末年始ワイワイ毎年楽しそうでいいね^^
その後、体重計にしばらく乗れなさそうだけど、きにしなーい、だね(笑)

Edit | Reply | 

pipi  2015, 01. 10 [Sat] 13:43

あけましておめでとうございます。
毎年みんなでお泊まり会って素敵ですね。^^

3年生でももう体重が気になるとは
最近の女子は成長が早いなぁと思います。

Edit | Reply | 

ヨッシー  2015, 01. 10 [Sat] 16:11

年末年始を一緒に楽しく過ごせる友達ってイイですね♪
みんなで楽しく笑って食べて、笑って食べて、食べて、食べて.....
カロリー消費は2月から♪って事で(笑)

Edit | Reply | 

kazunao  2015, 01. 10 [Sat] 19:49

お兄ちゃんのブルワーカーですか?
いっぱい食べて,体を動かせば太りませんよ。
末っ娘ちゃんも体重が気になっちゃうんですね。
ボクは去年達成できなかったダイエットを今年こそは頑張ります!

Edit | Reply | 

コーディー  2015, 01. 10 [Sat] 22:32

どうも、今年もヨロシクお願いします。
カワイいパン!
お目目が二つついてて、金魚みたいです。

体重を気にする程食べてくれるんですか??? 
お泊り合宿、楽しそう!

Edit | Reply | 

ふゆか  2015, 01. 11 [Sun] 17:22

お、末っ子ちゃんトレーニングしてますね~
うちは縄跳びの宿題を頑張っていたようです♪
低学年でもやっぱり体型気にするのかぁ( *´艸`)
女子だな~☆

Edit | Reply | 

いまいま  2015, 01. 12 [Mon] 00:35

今回も末っ子ちゃん全開ですね。
でも、もう何年かすると、↓お姉ちゃんのように料理を真剣に作るように....




なるんでしょうか(笑)
失礼しました!

Edit | Reply | 

はるたい  2015, 01. 12 [Mon] 20:58

そんなお友達がいるってとてもうらやましいです。
豪快に食って飲んで豪快に寝る!
正月ってなんて素晴らしいんでしょう~!
さて、どうやって体重を戻しましょうか(笑)

Edit | Reply | 

☆MIYA☆  2015, 01. 14 [Wed] 14:17

てっちぃ。さん こんにちはぁ♪

いやぁ来るたびに 末っ娘ちゃんおねえちゃんになってる気がしますぅ
。。。って毎度 どんだけあくんだか(^_^;)
元気印の末っ娘ちゃん かわいいわぁ♪

今年も のぉぉぉぉんびりになると思いますが
どうぞよろしくお願いしますぅ

Edit | Reply |