ジュニアサッカー OB会

06, 2015 19:00

最近はなかなか長男を撮る機会が少なくなってきましたが
昨年末に小学生時代にお世話になっていたサッカークラブの 「 OB会 」 に
参加させて頂き、親子共々楽しんできました♪


2014-12-28-4433.jpg
長男: 青ビブス2番

↑ 
赤ビブスの方は30代のOBで、現役のフットサル選手!
長男はほぼ遊んでもらってる状態でしたが
OBの方々はお遊びゲームの中でも、長男を上手に指導してくれていました。




2014-12-28-4466.jpg
長男: 赤ビブス5番

↑ 
青ビブスの方は現役高校サッカー選手!
年齢が近い事もあり、お互い意地とプライドのぶつかり合い(^^)!
見ている方まで熱くなりました♪

普段はキーパーとして試合に出ることが多い長男ですが
久しぶりのフォワードを思う存分楽しんでいるようでした。
以前に比べて足さばきが上手くなっている事にちょっと驚きましたねぇ~^^♪



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

中学のサッカークラブはチームの雰囲気的に撮影を楽しむ雰囲気じゃないので
時々行われるイベント的なサッカーは長男の姿を撮る絶好の機会なんです^^
また機会があったら、撮影班として出動したいと思います♪

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *


前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D APO-70-200mm-F2.8-EX-DG-OS-HSM

COMMENT 5

hairpriori  2015, 01. 06 [Tue] 20:39

もう
かけっこ
勝てませんね^^”

Edit | Reply | 

ふゆか  2015, 01. 06 [Tue] 22:09

てっちぃさんは撮影班?
親子でサッカーする姿も見てみたいっす!(*´ェ`*)
長男君、イキイキしてますね~☆

Edit | Reply | 

グリンデル  2015, 01. 07 [Wed] 00:39

かっこいいですねぇ。
これからも益々上達しそうですね。
ということで、400mm以上が必要になりますね。

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2015, 01. 07 [Wed] 08:26

長男くん大きくなったよねぇーーー!この頃の成長ってすごい早い気がする。
と、見る度に思うわ^^
中学生になってもこうやってパパがしっかり撮影してくれてるだなんてなかなかいないよね、うれしいだろうなぁ。

Edit | Reply | 

kazunao  2015, 01. 07 [Wed] 20:12

生き生きしていますね!
サッカー大好きが1枚目の写真から伝わってきます。
大好きなサッカー,おもいっきり楽しんでくださいね。

Edit | Reply |