今年も大変お世話になりました

31, 2014 17:00

予約投稿で失礼いたします


2014-12-30-4475.jpg


2014年
今年も、たいへん皆様にお世話になった一年でした。


ブログやFacebookでの交流をはじめ、関西方面の皆さまとのオフ会や
東京へ足を運んだ際は関東の皆さまが企画して下さったオフ会や食事会など
思い起こせばどんなにお礼の言葉を並べても足りないほど
有意義な時間を過ごさせて頂きました。

本当にありがとうございました。

子ども写真というカテゴリーでブログを続けて行けるのも
あとどれぐらいの期間なのか僕にもわかりません。
もしかすると2015年中にカテゴリーを変える時が来るかもしれません。

もしその時が来たとしても
今までと変わらず皆さまと交流を続けさせて頂きたいと思っています。



来年もどうかよろしくお願い致します。
皆様にとっても、2015年が良い年でありますように♪




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SP-AF28-75mm-F2.8-XR-Di

COMMENT 11

nyaoko0222  2014, 12. 31 [Wed] 17:13

今年ラストにふさわしい、きょうだい3ショットですね^^
お兄ちゃんが末っ子ちゃんの髪の毛をつかんでるのがいいなぁ(笑)

来年もよろしくおねがします♪

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2014, 12. 31 [Wed] 17:27

てっちい家の子供達らしい一枚!
来年も宜しくお願いします*\(^o^)/*

Edit | Reply | 

さくら  2014, 12. 31 [Wed] 18:00

てっちぃさん^^
今年は出会うことができてすっごく嬉しかったです♪
ほのぼのとした写真に癒されっぱなしでした^^
ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね^^

Edit | Reply | 

ふゆか  2014, 12. 31 [Wed] 18:26

三人揃った一枚!それぞれすごく個性があっていいお写真ダァ〜♪
今年はオフ会で初めてお会いできてすごく嬉しかったです♪
子供写真ではみんないずれ無くなりますが、写真が好きという気持ちは
何歳でも続けられますものね♪次はモデルで東京に来てください(笑)

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 12. 31 [Wed] 20:29

てっちぃさんとお知り合いになれてよかったです
いつも家族の仲良し写真に癒されていました。
今年一年,ありがとうございました。
来年もぜひ,「子ども写真」でいきましょう!
まだまだ大丈夫です。
我が家の長男は来年小学校を卒業します。
最近はカメラを避けるようになってきました。
でも,来年も子ども写真中心でいきますよ〜。
来年もよろしくお願いします!
末っ娘ちゃんの表情,最高です!

Edit | Reply | 

グリンデル  2014, 12. 31 [Wed] 23:05

素敵な子ども写真ですね。
来年もこの路線で、是非、お願いします。
今年はお会いできてとても嬉しかったです。
来年はビールを飲みながら写真談義を・・・
そんな機会を期待しています。
では、よいお年をお迎えください。

Edit | Reply | 

ヨッシー  2015, 01. 01 [Thu] 00:03

てっちぃさん、今年はお会いできて本当に嬉しかったです!
2015年も絶対遊びましょうね♪
あっ!コメントしてる内に年変わっちゃいました(笑)

Edit | Reply | 

hairpriori  2015, 01. 01 [Thu] 09:15

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

Edit | Reply | 

pipi  2015, 01. 01 [Thu] 12:53

素敵な3ショットですね!
昨年は度々お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします~m(_ _)m

Edit | Reply | 

いまいま  2015, 01. 02 [Fri] 21:26

あけおめです。
年賀状無事届きましたよ~。
久しぶりの3ショットですね。
3人一緒の時間はどんどん減ってしまうと思いますが、
頑張って撮ってくださいね。

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2015, 01. 02 [Fri] 22:48

この3人の雰囲気、すごく大好きです♪
去年は、オフ会でお会い出来て、とても嬉し&楽しかったです!
今年もどうぞよろしくお願いします^^!

Edit | Reply |