それで . . . いいのか?

30, 2014 20:00



2014-12-28-4426.jpg


あきらかに     やる気なし . . .


「ちゃんと座ってやりなさいぃ!!」
と、言ってはみるものの



2014-12-28-4427.jpg


それ . . . 逆さですけど . . .


これ . . . まったくヤラセじゃない末っ娘って . . . (^_^;)





(予約投稿です)
前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SP-AF28-75mm-F2.8-XR-Di

COMMENT 4

utae  2014, 12. 30 [Tue] 21:18

うちの子も・・・

「来年は、百人一首を全部覚える☆」と豪語しているものの、
年明け早々にPTAが主催する「百人一首大会」には
「当然、欠席でしょ。」と言い張る。。。(;一_一)

二人一緒になったら、まずは外へ飛び出すでしょうね(苦笑)

よいお年を!

Edit | Reply | 

muramasa  2014, 12. 31 [Wed] 07:35

暗記にとって大事なのは、繰り返しみること、脳に刺激を与えることだから、逆さまってのもある意味ありかも(笑)

Edit | Reply | 

グリンデル  2014, 12. 31 [Wed] 08:32

格好はどうあれ、真剣そのものじゃないですか。
末っ娘ちゃん、かなり覚えていると思いますよ。
百人一首、カルタを攻略するコツありますよね。
上の句の初めを聞くだけで覚えられる札がいくつかあったような。

Edit | Reply | 

pipi  2014, 12. 31 [Wed] 08:48

百人一首って一つも覚えていなくても人生になんら支障ないですよね~

子供の頃必死で覚えたのに今何一つ役に立ってませんから
逆さまで良いんじゃないでしょうか~(笑)

良いお年を!(*´∀`*)

Edit | Reply |