かけがえのないもの

29, 2014 21:55


2014-12-28-4446.jpg



中学生になってから、レギュラーメンバーとして出ることが少ない長男だけど
練習を休む事も無く、出場できない試合とわかっていても欠かさず楽しそうに出掛けて行く。


サッカーを楽しむ♪
その気持ちを支えてくれているのは、他ならぬ大勢の 『 友だち 』 。


かけがえのないものを得た中学生生活。
サッカークラブとしての活動は残すところ約半年だけど
この大事な友人たちは一生の宝になってくれる事でしょう。






前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D APO-70-200mm-F2.8-EX-DG-OS-HSM

COMMENT 7

コーディー  2014, 12. 29 [Mon] 22:57

僕もサッカー少年団の経験がありました。
冬もサッカーの試合でよく寒い中出かけてました。

Edit | Reply | 

biwahama  2014, 12. 29 [Mon] 23:41

お兄ちゃんの顔つきも体格もグンと大人の階段を
登ってきてますね~なかなかモテそうな感じ^^
好きな事があるっていいですね。
仲間も大事。有難いものですから。

今年も色々ありました。
でも健康でいられること。それが1番ですね。
来年もどうぞ宜しくお願いします^^

Edit | Reply | 

おやや@ままちゃり号  2014, 12. 30 [Tue] 01:29

長男くん、顔つきも体格も引き締まってきました?
それにしても・・・このボールの位置、凄く奇跡的なナイスショット!ですよね?
ボールに目線がいってないのに追えてるのも素敵☆彡

Edit | Reply | 

キボン  2014, 12. 30 [Tue] 07:43

おお!兄ちゃんスラッとして男前!!
何かに打ち込めるって素敵です^^

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 12. 30 [Tue] 13:42

私もまだ部活の連中とは
飲んだりします

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 12. 30 [Tue] 18:37

お兄ちゃん楽しそうですね。
スポーツをしていると身体が引き締まりますね。
「楽しい」というのが一番の続けられる要因ですね。
そして,それを支えてくれる友人の存在。
ボクはスポーツ能力に全く縁がなかったので,残念ながらスポーツ経験ないんです。
体育の授業でさえ,楽しいと思えず,いつも苦痛でした。
でも,今の自分はこの歳でロードバイクにはまってしまいました。
とても楽しくて何時間でも乗ってしまいます。
スポーツの楽しさを初めて感じています。
寒いけれど,この休みはロードバイク三昧です。

Edit | Reply | 

ふゆか  2014, 12. 30 [Tue] 19:43

そっかー中学生を撮るって、こういう感じになるんだぁ…
っと勝手に自分と重ね合わせてしまいました(笑)
もうカメラ目線はなかなかくれなくなっちゃいますか?
それでも男の子ならではの逞しさが撮れるのも楽しみだったり♪

お兄ちゃん、中学生活で得たものは大きかったですねぇ(*´ェ`*)

Edit | Reply |