賑やかなイヴ♪

26, 2014 22:58


2014-12-24-4371.jpg



シャンメリーで乾杯♪
チキンのもも肉を食い散らかした後は . . .



2014-12-24-4392.jpg


我が家恒例の 『 ケーキバイキング 』!
お皿にのりきらないケーキがまだまだあります(笑)

このバイキングはジャンケン対決で、勝った人から一つずつ
好きなケーキをゲットできるという、ドキドキ感満載なんです(^^)
超~~!!盛り上がります♪


*****************************************************

こんなに賑やかなクリスマスイヴを過ごすのは
あと何回くらいなんだろうなぁ~?

*****************************************************


前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SP-AF28-75mm-F2.8-XR-Di

COMMENT 7

風花(ふうか)  2014, 12. 27 [Sat] 01:06

じゃんけんで、勝った人から好きなのが取れるなんて!!!
ドキドキ過ぎです~!(笑)
買ってきた人の特権で、こっそり1個隠したくなっちゃいそうな私です(笑)

Edit | Reply | 

ヨッシー  2014, 12. 27 [Sat] 01:25

クリスマスパーティーに参加できなかったので、賑やかで楽しいパーティー羨ましい〜♪
たくさんのケーキは手作りなのかな?

Edit | Reply | 

グリンデル  2014, 12. 27 [Sat] 04:44

凄い、ケーキバイキングなんて・・・
さすが、てっちぃ家。発想が素晴らしいです。
ご家族で盛り上がったことでしょう。

Edit | Reply | 

いまいま  2014, 12. 27 [Sat] 05:35

ケーキバイキングいいですね。
大家族ならではですね。
うちはみんな1つで十分なので、なかなかこういう風にならなくて。。。

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 12. 27 [Sat] 09:38

シャンメリー
我が家にもありました^^

Edit | Reply | 

パパカメラ  2014, 12. 27 [Sat] 10:02

楽しいクリスマスですね。
ホントこうして家族みんなで過ごせるクリスマスもあと僅かですね。寂しい。

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 12. 27 [Sat] 16:42

へぇ〜,ケーキバイキングですか。
楽しそう!
盛り上がりますね〜。
来年はうちもこうしよう。

Edit | Reply |