ミニチュア・がちゃがちゃ

23, 2014 22:12



今日は久しぶりにガチャガチャ解禁!


2014-12-21-4354.jpg


一番欲しかったアイテムが運よく出てきたようで
少々興奮気味の末っ娘 (^^)



2014-12-21-4358.jpg


必要以上に気持ちと力を込めて組み立てたモノは . . .



2014-12-21-4362.jpg


ミニチュアがちゃがちゃ♪



実はこれ、めちゃくちゃよく出来てて
本当のガチャガチャと同じ仕組みで作動するんです^^!
中にはミニチュア・カプセルまで入っていて
大人もハマりそうな一品です♪

そして・・・
興奮しながらアレやコレやと説明する末っ娘に対して
興味のない話に付き合うのが面倒くさそうなお姉ちゃんが
なんとも言えない光景でした^^




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SP-AF28-75mm-F2.8-XR-Di