Xmas カウントダウン

21, 2014 22:50


2014-12-21-4338.jpg



2014-12-21-4346.jpg



2014-12-21-4348.jpg



2014-12-21-4352.jpg



姉妹が協力して作っているのは 『 手作りChristmas tree 』


毎年飾っている華やかなツリーじゃないけど
カレンダーの裏紙を利用した手作り(手書き)のツリーもなかなかいいもんです♪


キラキラと電飾は光らないけど
今年はこの手作りツリーが、我が家のリビングを照らしてくれています☆





前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SP-AF28-75mm-F2.8-XR-Di

COMMENT 7

おやや@ままちゃり号  2014, 12. 22 [Mon] 05:36

手作りって良いですね☆彡
うちはツリーも飾るけど、保育士見習いの知り合いから頂いた手作りの紙のリースとかミニツリーも飾ってます☆彡

オラフ、上手に描けてますね!
やっぱりクリスマスモチーフだとアナ雪ってピッタリきますね

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 12. 22 [Mon] 08:03

いい光景ですね

Edit | Reply | 

pipi  2014, 12. 22 [Mon] 10:05

手作りって良いですね!
やっぱりクリスマスってどちらかというと女の子の方が楽しみにしてますよね。

こういう事をうちの子たちもしてくれるように育って欲しいなぁ。

Edit | Reply | 

パパカメラ  2014, 12. 22 [Mon] 18:32

人の手が作ったぬくもり、何物にも代えがたい素晴らしさがありますね。
オラフ、めっちゃ上手い!

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 12. 23 [Tue] 21:05

二人とも一所懸命書いていますね。
手作りのクリスマス,いい時間が過ぎていきますね。

Edit | Reply | 

コーディー  2014, 12. 23 [Tue] 22:03

クリスマス、楽しみですね。
手作り感のある、待望のクリスマスですね。

Edit | Reply | 

グリンデル  2014, 12. 25 [Thu] 00:30

今宵はサンタが手作りツリーの下に
素敵なプレゼントを届けてくれることでしょう。
メリークリスマス。

Edit | Reply |