めざせ マッチョ!

16, 2014 21:58



2014-12-15-4304.jpg


ブルワーカーを購入した . . . 長男
三日坊主にならないように、しっかり監視しておきます^^!


ついでに僕も頑張ろうかな(笑)




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SP-AF28-75mm-F2.8-XR-Di

COMMENT 8

グリンデル  2014, 12. 16 [Tue] 22:08

へぇ、ブルーワーカーって未だにあるのですね。
ちょっとググッてみようっと。

Edit | Reply | 

muramasa  2014, 12. 17 [Wed] 04:45

ブルワーカーとセットで腹筋ローラーも是非^^
てっちぃさんのお腹も(以下自主規制

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 12. 17 [Wed] 07:46

鍛える系“でしょうか^^

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2014, 12. 17 [Wed] 09:05

腕の筋肉を鍛える道具ですか?
てっちぃさん、これ以上ムキムキになってどうするんですか(笑)

Edit | Reply | 

pipi  2014, 12. 17 [Wed] 10:19

こんなに若いときからマッチョに興味があるんですね。
男の子はどんな世代でも強さに憧れるんですね~

最近芸能人で結構な年齢の方が(今田耕司さんとか)がハードなスポーツされててびっくりします。

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 12. 18 [Thu] 19:58

ブルワーカー、今もあるんだ。
昔、少年ジャンプの裏表紙の内側に広告が出ていたような気がします。
筋肉はそこそこあるほうがいいですよね〜。
目指せ、細マッチョ!
ボクは筋肉と脂肪が入れ替わっています。
お腹のブヨブヨ脂肪をなんとかしなきゃと真剣に思っています。

Edit | Reply | 

パパカメラ  2014, 12. 19 [Fri] 11:29

今からでも遅くないでしょうか?

Edit | Reply | 

はるたい  2014, 12. 20 [Sat] 17:03

てっちぃさん、もっとムキムキになってロクヨンとかを片手で持てるようになってください。

Edit | Reply |