流行り

11, 2014 22:38


隣町の小学校では、インフルエンザで学級閉鎖もあるようで. . .


2014-11-14-3631.jpg



こんな年の瀬に、持ち帰らないで欲しいと . . . 祈るのみ。


ハナタレですが、末っ娘は元気いっぱいです (笑)





前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SP-AF28-75mm-F2.8-XR-Di

COMMENT 8

alpinism2  2014, 12. 11 [Thu] 22:52

インフルエンザ・・・
これだけは来て欲しくないです(+o+)
そちらは、もうかなり寒いのでしょうかねぇ!?

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 12. 12 [Fri] 08:07

コチラも増えています

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 12. 12 [Fri] 11:09

ウチも、予防接種のスタートが遅れて、まだ1回目のみ^^;2回目は来週で、ワクチン効果は2週間後からとか・・・・
かなり綱渡り・・・^^;
接種してても、よく罹ってるんですけどね^^;

Edit | Reply | 

utae  2014, 12. 12 [Fri] 13:32

来てますよね~ジワジワ・・・
隣りの小学校では学年閉鎖(+o+)
そんなんなったら、仕事できませんよ~(>_<)

って、うちの子もガッツリ元気(*^^)v
手洗&うがいぃ~っ!と口うるさい母ちゃんです(笑)

Edit | Reply | 

muramasa  2014, 12. 12 [Fri] 18:21

うちの娘が通う小学校もインフルの足音が聞こえてきました^^;
予防接種打ったりマスクしたりアルコール使ったりしてますが、どうなることやら。。。

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 12. 12 [Fri] 21:56

インフルエンザ、流行っていますね。
気をつけてくださいね。

Edit | Reply | 

pipi  2014, 12. 12 [Fri] 22:08

うちの息子のクラスにもチラホラ。。。

こればっかりはいくら予防していてもかかるときはかかりますよね。
なんとか乗り切って欲しいですね~。(;・∀・)

Edit | Reply | 

グリンデル  2014, 12. 14 [Sun] 11:24

だんだん増えてきましたね。
今年は自分も予防接種、受けなくては・・・
昨シーズン、年甲斐もなく罹っちゃったので(^^;;

Edit | Reply |