期待どおり

29, 2014 12:01



静かに勉強しているかと思ったら . . .


2014-11-28-3948.jpg


ちゃんと勉強してるのは長女だけ . . .

訳の分からんリアクションの末っ娘は
ある意味、期待通り^^♪



前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SP-AF28-75mm-F2.8-XR-Di

COMMENT 8

-  2014, 11. 29 [Sat] 15:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 11. 29 [Sat] 16:02

この鼻のは
どういう画なんでしょうか^^

Edit | Reply | 

-  2014, 11. 29 [Sat] 16:39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2014, 11. 29 [Sat] 17:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

グリンデル  2014, 11. 30 [Sun] 07:27

お化粧中?
それとも、変装中?

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 11. 30 [Sun] 16:56

何をしているところでしょうか?
お化粧でしょうか?
顔に落書き中でしょうか?

Edit | Reply | 

いまいま  2014, 11. 30 [Sun] 21:36

確かに期待通りのリアクションですね。
特に注意とかもしないお姉ちゃんも大好きです♪
ちびまるこちゃん姉妹が脳裏をよぎったのは自分だけ??

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 11. 30 [Sun] 22:42

末っ娘ちゃんが、何やら楽しげ?怪しげ!?(笑)な事しているのに、
平然としている、お姉ちゃん!
お姉ちゃんにとって、全然普通の風景なのかな(笑)

Edit | Reply |