感謝の形

27, 2014 19:00



「 いつも、 たくさん、 可愛がって、 くれて、 アリガトウ♡ 」
(棒読みの末っ娘)



2014-11-22-3827.jpg


って . . . 僕に差しだしてくれたのは サッポロポテト♪


なんだかとても嬉しかったけど . . . よくよく考えたら、感謝の大きさって
サッポロポテトの小袋サイズレベルという事なのか (^_^;)???


いや . . . 大きさじゃない! 気持ちが大事なんだっ!!
がんばれ俺 !(^^)!




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SP-AF28-75mm-F2.8-XR-Di

COMMENT 12

ヨッシー  2014, 11. 27 [Thu] 19:27

笑顔付きのサッポロポテト♪
これは美味しかっただろうなぁ〜。娘からの贈り物って憧れます(^^)

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 11. 27 [Thu] 20:41

くれるだけいいですよ
育ての親の私にはそんなのないです^^”

Edit | Reply | 

キボン  2014, 11. 27 [Thu] 21:35

涙を流しながらサッポロポテトを食べたことでしょね・・・(笑)

Edit | Reply | 

ふゆか  2014, 11. 27 [Thu] 22:11

プレゼントの価値と気持ちの大きさは比例しない、
っと、クリスマス前の彼氏達は思うでしょう(笑)
それと一緒ですよ~♪
言葉にしてくれるって嬉しいですよね。

Edit | Reply | 

グリンデル  2014, 11. 28 [Fri] 00:42

愛されていますね。優しくてカッコいいパパさんですから当然ですね。
塩味がもっとしょっぱくなってしまったのでは?
ところで、岐阜のフォトコンには応募されましたか?

Edit | Reply | 

パパカメラ  2014, 11. 28 [Fri] 09:29

いつだって嬉しいですね。
次回はかっぱえびせん目指しましょう。

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2014, 11. 28 [Fri] 12:42

末っ子ちゃんの大事なおやつですね^^
うちの子達なんてパパに大事なおやつなんて絶対あげませんよ~

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 11. 28 [Fri] 13:11

照れて(笑)棒読み風なセリフだったんでしょうね♪
この笑顔が、全て物語ってますよ^^!!!

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2014, 11. 28 [Fri] 13:51

棒読みは、照れですよ照れ!( ̄▽ ̄)ニンニン。

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2014, 11. 28 [Fri] 14:19

パパ、いつまでも健康でいてね、だからお野菜♪
という、気持ちのあらわれよきっと!

それとも「パパ大好きな気持ちはやめられないとまらない!」

あ・・・・商品まちがえちゃった(笑)

Edit | Reply | 

biwahama  2014, 11. 28 [Fri] 15:36

ほんとに可愛い笑顔ですね。
お父さん嬉しいのわかります^^
サッポロポテトってとこが面白い!
次はバレンタインチョコですね♪

晩秋候の風情素敵ですね。
暮れなずむ町の灯り 温もりの風景。
来週の火曜から真冬並みの寒さになりそうですよ。
暮れは何かと忙しくなりそうですから
くれぐれもご自愛を^^

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 11. 28 [Fri] 18:00

ガンバレ、パパ!
嬉しいじゃありませんか。
末っ娘ちゃんのこと可愛くてしょうがないでしょう!!

Edit | Reply |