晩秋の候

25, 2014 19:00


2014-11-22-3837.jpg



2014-11-22-3849-2.jpg



我が家から程近くに、小高い山々があるんですが
その山頂付近で撮影した枯れたモミジと晩秋の夕暮れ。


冷たい風が吹く夕刻には
とても綺麗に焼けた空が我が町を包んでくれます。



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

ここ数日は暖かな日差しで寒さが一旦和らぎましたが
そろそろ本格的に厳しい寒さがやってきそうですね。
皆さんも風邪などに十分お気をつけてくださいね^^♪

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:風景 子供写真 EOS6D SP-AF28-75mm-F2.8-XR-Di

COMMENT 12

hairpriori  2014, 11. 25 [Tue] 19:16

私も今日雨の中撮影でした
寒かったですが^^”

いい色合いですね

Edit | Reply | 

ヨッシー  2014, 11. 26 [Wed] 01:58

晩秋の夕暮れに包まれる町を見てると、到来する厳しい冬に対して準備してるようにも見えます。
もみじシルエット素敵です♪

Edit | Reply | 

パパカメラ  2014, 11. 26 [Wed] 05:25

2枚目、屋根の反射光がいい感じですね。
風景写真でもスナイパーの称号だ。

Edit | Reply | 

はるたい  2014, 11. 26 [Wed] 06:01

雰囲気の出た、いいショットですね。
こちらは、葉っぱが全て落ちちゃったのでフォトジェニックなものは何もなくなって
しまいました・・・
これから、ネタに困る季節がやってきましたね。

Edit | Reply | 

グリンデル  2014, 11. 26 [Wed] 06:45

優しい色が街を包んでいますね。
本格的な寒さ、気合いを入れないと・・・

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2014, 11. 26 [Wed] 09:01

もみじのシルエットがいいですね^^
写真から晩秋の凛とした寒さを感じます。

Edit | Reply | 

pipi  2014, 11. 26 [Wed] 10:32

素敵ですー!
美しい\(^^)/

お近くにこんな場所があるなんて羨ましいです。

体調管理が難しくなる時期ですよね。
てっちぃさんもお気をつけて。m(__)m

Edit | Reply | 

muramasa  2014, 11. 26 [Wed] 17:22

2枚目の写真、明かりがいいですねー。
変なコメントかもだけど、シチューのコマーシャルを連想しました。
なんか家に帰ろうって気持ちになる写真。

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 11. 26 [Wed] 18:57

この瞬間は僕が一番好きな時間帯です。
日が暮れて空が青くなり始める時です。
理由はわかりませんが、なんか好きなんですよねぇ。

Edit | Reply | 

キボン  2014, 11. 27 [Thu] 00:44

なんとも寂しくもあり、街の灯りがあたたかい感じもしますね。

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 11. 27 [Thu] 11:24

物悲しい時間ですが、綺麗な夕焼けだと、嬉しくなりますよね!
一軒一軒のお家や窓に、明かりが付いていくのも、雰囲気有りますよね^^

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2014, 11. 27 [Thu] 12:11

綺麗ですねー^^
家の近くにこんなところがあったらいいですね!
しんみり浸れますね。

Edit | Reply |