真顔

23, 2014 20:23



2014-11-16-3755.jpg


「 親子クッキング 」 で見せた末っ娘の真顔。


給食の栄養士さんから学ぶその表情は、相棒と言われる僕でさえ
普段なかなか見る事が出来ないほどでした (^^)



前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SP-AF28-75mm-F2.8-XR-Di

COMMENT 4

kazunao  2014, 11. 24 [Mon] 08:22

真剣な顔の我が子、普段はなかなか見られませんが、こういう機会では見ることができますね。
一所懸命さが伝わってきますよ〜。

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 11. 24 [Mon] 09:48

外では違う顔してるんでしょうね

Edit | Reply | 

おやや@ままちゃり号  2014, 11. 25 [Tue] 04:57

学校だと、子供の以外な一面を見れるのかも!
学校公開とかとは又、違った表情なのでしょうか?
末っ子ちゃん、お料理一度ハマったら上手になりそうです。
手先器用だし、独創性あふれるオリジナルレシピ考案しそう♪

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2014, 11. 25 [Tue] 08:26

たくさんの人撮ってるのに次女ちゃんだけにフォーカスされてる、この写真いいね!
学校って写真撮りづらいしアップしづらいよね・・・^^;

Edit | Reply |