親子クッキング

20, 2014 22:58


2014-11-16-3683.jpg


2014-11-16-3686.jpg



PTAで 『 親子かみかみクッキング 』 という企画を開催しました。


小学校給食の栄養士さんを招いて 「 親子でお菓子作りを楽しもう^^! 」
そんな気楽な雰囲気の料理教室なんですが、もれなく末っ娘と嫁さんは参加^^!


そして僕はPTA広報担当の権利を行使し、撮影を楽しんできました♪





※ 最近ネタ切れ気味のため、似たような写真続くかもしれませ~ん(^^ゞ

前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SP-AF28-75mm-F2.8-XR-Di

COMMENT 7

おやや@ままちゃり号  2014, 11. 21 [Fri] 05:23

土日に開催ですか?良いですね~
学校の調理室は広いし撮りやすそう(笑)

Edit | Reply | 

パパカメラ  2014, 11. 21 [Fri] 05:38

PTA広報の特権ですね!
次回は『てっちぃの写真教室』開催だ。

Edit | Reply | 

ヨッシー  2014, 11. 21 [Fri] 10:29

親子でお菓子作り、楽しそうですね♪
我が家は男ばかりなので、まず見れない光景です。
↑↑↑「てっちぃの写真教室」があれば、絶対参加します(^^)

Edit | Reply | 

pipi  2014, 11. 21 [Fri] 11:43

PTAでこういう教室を開いてくれると良いですね^^
私も参加したいです。

でも自分が参加すると写真を撮れなくなってしまいますね。(笑)
学校内は撮影禁止が多いので
好きなだけ、写真が撮れて羨ましいです。

Edit | Reply | 

hairpriori  2014, 11. 21 [Fri] 13:43

ウチの場合は
父が参加ですね^^”

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 11. 21 [Fri] 17:02

親子でお菓子クッキング、いいですね~♪
「かみかみ」・・・しっかり噛んで美味しく食べる♪
楽しそうですね^^

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 11. 21 [Fri] 20:12

せっかくの特権は乱用しなきゃねー。
僕はなかなかそういう機会がなくて残念です。

Edit | Reply |