足もと

15, 2014 10:43


昔から靴下さえ大嫌いな末っ娘が
ここ数日の冷え込みから一転 . . .


2014-11-15-3645r.jpg


厳戒態勢に入りました . . .


「 ハート 」 の形が横に伸びてるのは愛嬌で . . . (^^ゞ




* ----------------------------------------------------------------------------------- *

しばらく不定期更新が続きます^^;

いつもたくさんのコメント頂きながらも
なかなかみなさまのところにお伺い出来ず、大変申し訳ありません。

* ----------------------------------------------------------------------------------- *



前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SP-AF28-75mm-F2.8-XR-Di

COMMENT 6

はるたい  2014, 11. 15 [Sat] 16:10

最近寒いですよね。
ハートの靴下、可愛いですね~!
足元を暖めないと体が暖まりませんからね・・・

Edit | Reply | 

風花(ふうか)  2014, 11. 15 [Sat] 16:28

本当に、一気に冬ですよね^^;
私も、冬用の靴下になりました(笑)

Edit | Reply | 

kazunao  2014, 11. 15 [Sat] 19:34

最近は寒くなりましたよね〜。
靴下は必須ですよ〜。
暑がりの二男も、靴下を履いています。

Edit | Reply | 

いまいま  2014, 11. 15 [Sat] 21:45

夏も多治見の隣で暑そうですが、秋冬はすっごく寒そうですね。。。
うちは密閉効果が凄いのか、いまだに家の中ではタンクトップに短パンで過ごしてます。。。

Edit | Reply | 

pipi  2014, 11. 15 [Sat] 22:10

うちの娘も靴下大嫌いで、寒くなった今でも脱いでます。
こちらの方がまだまだ暖かいからなんでしょうね。

季節の変わり目、体調を崩されないように頑張ってくださいね^^

Edit | Reply | 

グリンデル  2014, 11. 15 [Sat] 22:31

こういうことも写真で撮っておくってさすがだなぁと思います。
最近、休みの日にしか撮らないから
日常の大切さを改めて教えていただいた感じです。

Edit | Reply |