昨年 2016年
優勝旗を手にいれた市内大会


あの大逆転の感動から早一年が経ちました。


2017-03-12-01306.jpg


あれから一年 . . .



2017-03-12-01301.jpg


長女は長女なりに努力を積み重ね
チームにとって重要なポイントゲッターに成長しました。



2017-03-12-01328.jpeg


長身を生かしたブロックはさらに磨きがかかり。



2017-03-12-01330.jpeg


アタッカーとしても活躍できるようになりました。



2017-03-12-01353.jpg






2017-03-12-01294.jpg


しかし . . .


2017年の市内大会では
ひとつも勝ち星を獲ることができず . . .


敗退。




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

これが勝負の世界

2年生の長女にとって、夏に迎える中体連大会が
おそらく最後の公式戦となります。

市内大会の敗退の悔しさをバネに
成長した個々の力をひとつに合わせて
「勝利」をもぎ取ろう!!

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *


いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓  ↓







関連記事

Tag:子供写真 EOS80D EF85mm-F1.8-USM