目標に向かって

13, 2017 22:02



夏に行われる中体連市内大会に向けて
少しずつではありますがチームプレイらしくなってきました。


昨年のこの時期は先輩たちの力で「勝てるチーム」として
勝つ喜びを思う存分味わせてもらってましたが、
自分たちが先輩という立場になってからは
しばらくの間「勝ち」から遠ざかっていました。


しかしここ最近の練習試合では
粘りよく戦って「勝つ」喜びを感じ始めています。


2017-02-05-00632.jpeg






2017-02-05-00651.jpg






2017-02-05-00654.jpeg






2017-02-05-00641.jpeg



「自分たちも勝てる!」


ゲームの流れが少しずつ自分たちに変わってきている。
やっとみんなの連携プレイも形になってきてる!


夏の大会までにどこまで強くなれるのか
楽しみでなりません^^!





いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓  ↓






関連記事

Tag:子供写真 EOS80D EF85mm-F1.8-USM