MerryChristmas

26, 2016 21:02



2016-12-25-9247.jpg


今年は家族全員でクリスマスの夜を迎えることができました♪


我が家は生クリームのホールケーキではなく
子ども達が大好きなシャ○レーゼのフルーツタルトをいただきます (^-^)/



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

あと数年後には全員揃ってChristmasを楽しむことは
なくなるんだろうなぁ〜〜〜
ってちょっとセンチメンタルな気持ちになりました。。。

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *


いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓  ↓






関連記事

Tag:子供写真 EOS6D TAMRON-SP-AF28-75mmF/2.8-XR-Di

To Santa Claus

22, 2016 22:35


12月22日 夜

クリスマスイブまで残すところ2日 . . .


2016-12-22-8765.jpg






2016-12-22-8766.jpg


サンタクロースさん宛てに、いつになく真剣な表情で
願いを綴っている末っ娘 (*´v`)


こんなギリギリになってお手紙書いて
願いは届くのかなぁ〜^^?






いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓  ↓






関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SIGMA-35mm-F1.4-DG-HSM

新人戦を控えて

19, 2016 22:23


新人戦を控えての練習試合


2016-12-10-8581.jpg


公式戦ではないが、終始白熱したゲーム展開




2016-12-10-8555.jpg


以前に比べてセーブ率も上がってきている様子




2016-12-10-8662.jpg


冬の時期は陽が傾くのが早く
夕刻になるにつれて学園ドラマチックな色合いに^^!


夏とは違った雰囲気がなんとなく好き♪




2016-12-10-8682.jpg


こんな光景も

思わず撮っておきたくなる衝動にかられます (* ´ ▽ ` *)




2016-12-10-8710.jpg


この日の練習試合は日没まで続きました . . . . .




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

さて . . .
今週末は新人戦が行われます!
今回の対戦相手の中には中学生の頃に
同じF.C.で一緒に過ごした仲間がいます。

今でもとても仲のいい関係でいながら
互いに手加減せず、思いっきり戦うこともいい経験になると思います。

応援する側もとても楽しみな一戦です (^∇^)

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *


いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓  ↓






関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SIGMA-150-600mm-F5-6.3-DG-OS-HSM-Contemporary

積み重ね

16, 2016 21:46


練習試合のウォーミングアップで
いつものようにコーチ直伝の指導を受ける長男。


2016-12-10-8603.jpg





2016-12-10-8499.jpg



その後は、チームメイトから愛ある連打を受け . . .




2016-12-10-8486.jpg


そのお陰もあってか?
飛び込む姿も少しずつサマになってきた . . .


かなぁ〜?




2016-12-10-8599.jpg


さて . . .
日々の練習の積み重ねを発揮できるのか!?


実戦の様子はまた後ほど^^!





いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓  ↓






関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SIGMA-150-600mm-F5-6.3-DG-OS-HSM-Contemporary

表彰式「奨励賞」

14, 2016 22:24


この度、市が主催する文芸祭の小・中学生の「短歌の部」で
長女が「奨励賞」を頂く事ができ、親子で表彰式に出席してまいりました。


2016-12-11-87201.jpg






2016-12-11-8730.jpg






2016-12-11-8752.jpg


- - - - - 賞を頂いた長女の短歌 - - - - -

「はやくして」
「はやくしなさい」
「はやくしろ」
活用形の母の口癖

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

市内の小・中学生の部として「現代詩」「短歌」「俳句」の3部門があり
長女が応募した短歌では、総応募点数911点の中で
上位9点の中に選出いただきました。

作品内容的には生活感が色濃くにじみ出ているので
ちょっぴり恥ずかしさもあるようですが
当ブログに掲載することを、長女に快諾してもらいました^^

あっ・・・
あと一人、承諾いただきましたよ^^
短歌の主役(嫁さん)にも・・・(笑)

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *


いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓  ↓






関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF85mm-F1.8-USM