PRIDE

27, 2016 22:24


中学時代はBチーム(いわゆる2軍)だった事もあり
キーパーというポジションを嫌っていた長男。



2016-10-22-7678.jpg






2016-10-22-7689.jpg






2016-10-22-7707.jpg


高校生になり正キーパーを委ねられてから半年 . . .


プライドを持って、必死に練習に取り組む姿が
ここにはあります。





いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓  ↓






関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SIGMA-150-600mm-F5-6.3-DG-OS-HSM-Contemporary

この顔で . . .

23, 2016 17:17



2016-10-10-7337.jpg






2016-10-10-7338.jpg






2016-10-10-73390.jpg



この顔で . . .


焼肉屋 . . . (´∀`*;)ゞ





いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓  ↓






関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SIGMA-35mm-F1.4-DG-HSM



先週末に行われた 全国高校サッカー選手権
岐阜県大会の初戦!


2016-10-15-7359.jpg


試合前の練習で、気合いの入り方は半端なかった!




2016-10-15-7399.jpg






2016-10-15-7454.jpg






2016-10-15-7414.jpg


勝つことだけを考えて全員で戦った!




2016-10-15-7555.jpg






2016-10-15-7402.jpg






2016-10-15-7574.jpg






2016-10-15-7540.jpg


最後まで諦めなかった!




2016-10-15-7579.jpg






2016-10-15-7587.jpg


前半 0-0
後半 残り10分のところでで 失点1 . . .


残り少ない時間、守りに入った相手チームに対し
最後の最後まで攻め続けたが、奪われた一点を挽回できず . . .


非情にもホイッスルが . . .



* ---------------------------------------------------------------------------------- *

いつまでも落ち込んでいる訳にもいかず
この試合で得られたものや沢山の課題をもって
次の目標に向かって間髪入れず練習を再開しています。

この先の新人戦やインターハイ、そして県大会では
また一回り成長したチームを見ることが出来ると信じています。

* ---------------------------------------------------------------------------------- *





いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓  ↓






関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SIGMA-150-600mm-F5-6.3-DG-OS-HSM-Contemporary

子ども神輿

17, 2016 22:57


毎年行われる町内の行事で
小学生までの子ども達が神輿を引いて練り歩く祭り。

数年前は3人兄妹で参加していたのが
今ではとても懐かしく思い出されます。



2016-10-09-7069.jpg






2016-10-09-7099.jpg






2016-10-09-7114.jpg






2016-10-09-7128.jpg






2016-10-09-7188.jpg


当日の朝まで降り続いた大雨により開催が危ぶまれましたが
予定時刻直前に降り止むという奇跡^^!


小さな太鼓を叩き 笛を吹きながら町内を練り歩き、
竹に飾り付けを施した「おまんと」を子ども達が
各世帯に配り歩きながら祝儀を頂きます。


来年は末っ娘も6年生になるので
この神輿祭りに一緒に参加するのも最後となります。
なんだか寂しい気持ちになりますねぇ ( ノД`)





いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓  ↓






関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF70-300mm-F4-5.6-IS-USM TAMRON-SP-AF28-75mmF/2.8-XR-Di

着実な成長

13, 2016 21:33


3年生の先輩がクラブ活動から退き
新たに3人の1年生を加えたポジションが決定しました。

長女はブロック兼アタッカー^^!


2016-10-09-7226.jpg






2016-10-09-7194.jpg






2016-10-09-7262.jpg






2016-10-09-7246-1.jpg







2016-10-09-7234.jpg


先日久しぶりに練習試合を観戦してきました。


ドッジボールすら大嫌いだった長女が
バレーボールを始めたのが一年前 . . .
何人で競技をするのかすら知らなかった娘。


そんな長女が「先輩」となり
僕の目の前でアタックを打っています。


去年は市内大会優勝など輝かしい成績を残したチームですが
新しいメンバーになってからは一度も勝ち星がありません。
でも着実に一人一人は成長しています。


初白星の報告はきっと早い時期にできると思います!





いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓  ↓






関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF85mm-F1.8-USM