夏休み課題

29, 2016 21:37



夏休みが始まった頃は「余裕〜♪」だったはずが・・・
気がつけば「やっべぇ〜!!」っていう状況に(笑)


そうは言ってもなかなか・・・




2016-08-18-5648.jpg



やる気が湧きませんが・・・


どうしましょ^^?





いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓  ↓





関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SIGMA-35mm-F1.4-DG-HSM

海水浴 in 敦賀湾

25, 2016 21:41


ぶどう狩り を楽しんでいる時に急遽決まった海水浴ツアー♪
友人一家がいつも行っている所という事で
福井県敦賀市の海水浴場に連れて行ってもらいました(^^)


2016-08-17-5604.jpg


早朝から出かけて行って午前中は小雨模様でしたが
午後からは青空が見えてきました(^^)



2016-08-17-5607.jpg


僕達以外はほぼ誰もいない^^!
プライベートビーチ気取りです♪



2016-08-17-5608.jpg





2016-08-17-5614.jpg





2016-08-17-5629.jpg


せっかく海に来たんですから敦賀の魚市場へ寄って
ぶらぶらとお散歩。そしてお決まりの海鮮丼を食べてきました(^o^)






いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓  ↓






関連記事

Tag:子供写真 EOS6D TAMRON-SP-AF28-75mmF/2.8-XR-Di EF70-300mm-F4-5.6-IS-USM

夏の恒例行事

21, 2016 18:35


今年も行ってきました!
ぶどう狩り〜♪

これで何年続いているんだろう^^?
いつの間にか我が家の夏の恒例行事になっています(^^)



2016-08-15-5391.jpg


ぶどうの実がはちけそうなくらい
パンパンに膨らんだ美味しいデラウェア♪

末っ娘の腕もパンパン(笑)



2016-08-15-5414.jpg


採ってきたぶどうは氷で冷やすと
更に美味しさアップです!



今回は友人家族も一緒に遊びに来たので
採るのも食べるのもいつもより楽しかったみたいです♪



2016-08-15-5412.jpg


食べきれないくらい収穫してくれました (*'v`*)

また来年も来れたらいいなぁ〜^^♪




いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓  ↓






関連記事

Tag:子供写真 EOS6D TAMRON-SP-AF28-75mmF/2.8-XR-Di

にぎり寿司に挑戦!

18, 2016 18:17


「手巻き寿司」ではなく
「にぎり寿司」を味わいたい!

僕のリクエストに、娘たちが答えてくれましたo(^▽^)o



2016-08-13-5328.jpg





2016-08-13-5330.jpg





2016-08-13-5334.jpg




回転寿司よりローコストで美味しく
そしてボリューム満点の「にぎり寿司」を
いっぱい作ってくれました♪


今回は全品「わさび抜き」だったので
次回のリクエストは僕とママ用の「わさび入り」を♪


本当に旨かったv(o゚∀゚o)v





いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓  ↓






関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SIGMA-35mm-F1.4-DG-HSM

伝えていきたい小さな祭り

16, 2016 21:54


近所の夏祭りも、今年はこの祭りで締めくくり。
この夏も小さなお祭りをたくさん楽しませて頂きました(^^)



2016-08-06-5261.jpg


参加者全員にチャンスのあるビンゴ大会や
ビールやジュースも大盤振る舞い!

毎年の予算から祭り費用を捻出してくださっている
役員の方々には本当に感謝です♪



2016-08-06-5288.jpg


こんなに小さなお祭りだけど僕らの孫の代
その先まで絶対に無くさないようにしなきゃダメですね(^^)!!




いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓  ↓






関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SIGMA-35mm-F1.4-DG-HSM