新 ユニフォーム

28, 2016 22:32



2016-06-28-3806.jpg


今週末に行われる 『 中体連 』 を前に
ユニフォームを新調^^!



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

今までメインは「白」、サブは「黒」ユニフォームでしたが
黒色ユニフォームがかなりくたびれてきたので
チーム予算の中から捻出して新調して頂きました。

対戦相手のユニフォーム色とかぶらないように「白」と「赤」を
使い分けていく事になりますが、この「赤」ユニフォームで
闘う姿を見るのが今から楽しみです ( ^ω^ )

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *


いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SIGMA-35mm-F1.4-DG-HSM

Waku Waku! Doki Doki!

26, 2016 22:19



2016-06-26-3747.jpg





2016-06-26-3748.jpg





2016-06-26-3749.jpg



昔から洗車機の車中が大好きな末っ娘^^


B型つながりのお兄ちゃんも大好きで
O型のおねえちゃんは嫌い . . .


やっぱB型は、いつもワクワク♪ドキドキ!が大好きなんだなぁ〜( ^ω^ )





いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓





関連記事

Tag:子供写真 EOS6D TAMRON-SP-AF28-75mmF/2.8-XR-Di

6月18日 気温32℃

18, 2016 18:40



今日は暑かった . . .


2016-06-18-3697.jpg


ジュニアバレーボールの練習に出かける前に
腕立て伏せと言い張る、謎の運動をする末っ娘と . . .



2016-06-18-3702.jpg


珍しくお昼にバレーボールの練習が終わって帰宅し、
黙々と机に向かう長女 . . .


. . . という行動にかなり差のある姉妹



扇風機の使用権は、当然お姉ちゃんに決まってます (*´~`*)





いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SIGMA-35mm-F1.4-DG-HSM

意地のぶつかり合い

16, 2016 22:39



2016-06-11-3624.jpg



一瞬の迷いが命取りになることも . . .



攻守の意地がぶつかり合う瞬間は
ファインダー越しに見る僕も、息がつまる瞬間ですΣ(゚д゚|||)



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

P.S. いまいまさん
いまは運動会とかで大活躍するオーソドックスな70-300mmを
使っていますが、サッカーを広くカバーしようとすると
テレ側は2倍の600mmは欲しいところです。
あと、ふとした瞬間のAFの追従の遅さは否めませんので
何らかの手を打ちたいんですけどねぇ〜(´・_・`)

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF70-300mm-F4-5.6-IS-USM

マンツーマン

12, 2016 16:45


G3リーグ第2節のキックオフを直前に控え
コーチ直々に長男のトレーニング!


2016-06-11-3473.jpg





2016-06-11-3469.jpg



実は長男がやる気を出して頑張れるようになったのも
このコーチの熱心な指導のおかげ。


中学生の頃は攻めるポジションのFWが花形で、
キーパー(しかも補欠)だった長男は
練習でも試合でも辛い思いをすることが多かったようです。


そんな事もあって、高校に入ってしばらくした頃
「身長も高いし、キーパーやらないか?」と問われた時
一時はサッカーを続ける事すら嫌になりそうになっていた長男。


そんな長男を見て、基礎から実践応用まで
じっくり時間をかけて指導をしてくださるこのコーチのお陰で
長男の気持ちも180度変わりました。





いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓






関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF70-300mm-F4-5.6-IS-USM