G.W. だけど . . .

30, 2016 16:00


G.W. に突入したものの
子ども達の予定はみーんなバラバラ . . . (´ω`人)


2016-04-30-2564.jpg


高校一年の長男はサッカークラブの練習と
その隙間をぬって、友人達とお出かけ . . .


中学二年の長女は県大会予選に向けて
連日バレーボールクラブの練習 . . .


小学五年の末っ娘もジュニアバレーの練習と
その合間を見つけてお菓子食べて . . . (笑)


ってな感じで、この連休は家族で出かける予定は全くなし。゚(゚´Д`゚)゚。
それどころか、子ども達のスケジュールに振り回されています〜
まぁ . . . そういう時期が来たってことで、親子共々協力しあって
頑張っていくしかないですねぇ(´∀`*)



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SIGMA-35mm-F1.4-DG-HSM

山越え登校

23, 2016 22:31


幼稚園の年長さんから始まる分団登校。
その後、小学校の6年間そして中学校3年間と . . .

10年間この景色の中、登校します。


2016-04-23-2530.jpg





2016-04-23-2532.jpg





2016-04-23-2535.jpg





2016-04-23-2536.jpg





2016-04-23-2538.jpg


ふた山を越えて片道約40分の道のりを毎日歩いているので
山の上に住む子ども達は、とっても元気いっぱいです♪





いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓





関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SIGMA-35mm-F1.4-DG-HSM

もう嫌ぁ〜〜〜

22, 2016 21:24



2016-04-09-2304.jpg


集中力が長続きしませぇ〜ん (*´~`*)





いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SIGMA-35mm-F1.4-DG-HSM

伸び悩み

17, 2016 22:56


新人戦や市内大会で優勝をもぎ取ったチームでも . . .


2016-04-16-2475.jpg





2016-04-16-2486.jpg





2016-04-16-2488.jpg


ここ最近の練習試合では負けが続いている . . .


個々のテクニックは日に日に上達してるけど
試合形式となると、いまひとつ歯車が噛み合わない ( ノД`)


チーム6人でこの苦境を乗り越えて欲しいなぁ〜^^





いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓





関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF85mm-F1.8-USM SIGMA-35mm-F1.4-DG-HSM

ランチ

13, 2016 22:49



2016-04-04-2277.jpg


アレもコレも食べたい乙女たち(*´v`)



2016-04-04-2279.jpg


食べ放題のピザは、次から次と胃袋に消えていく . . .



2016-04-04-2283.jpg


パスタは取り分けた途端に . . .



2016-04-04-2285.jpg


あっという間 . . .



2016-04-04-2290.jpg


乙女たちの別腹は . . .

ドルチェでしょ。゚(゚^∀^゚)σ。゚



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

当然のように . . .
この日の夕食は、家族揃って 「 抜き 」 でした (*´~`*)

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓





関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SIGMA-35mm-F1.4-DG-HSM