室内練習

28, 2016 22:45



2016-02-21-0539.jpg





2016-02-21-0548.jpg


小学生と中学生とはいえ
同じ競技をやっていると何かと役立つことも (^ー^)ノ


でも時々 . . .
家の中のものがなぎ倒されますけど . . . ヾ(゚○゚;)アァ・・・!





いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SIGMA-35mm-F1.4-DG-HSM

好物

27, 2016 22:15


僕の作る料理で、唯一子ども達から大人気なのが . . .





2016-02-27-0552.jpg


これ . . .

料理って言っちゃダメと思いますけど . . . σ(^_^;)



2016-02-27-0553.jpg


調理の終盤に卵を投入して程よくかき混ぜると
マイルドな味になって子ども達が喜ぶんです♪



2016-02-27-0555.jpg


僕が子どもの頃からずーっと売ってますから
ロングセラー商品ですねぇ (^ー゜)



2016-02-27-0559.jpg


「 どうぞ 召し上がれ♪ 」

あの末っ娘でも、無言で食らいついてくれます(笑)



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

実は僕も . . . 好きなんです^^

香辛料の効いた感じの粉末ソースの味がミソなんですが
子ども達にはちょっと辛く感じるようで
卵を混ぜ合わせながら炒めてやることで
とっても食べやすくなるんですねぇ〜^^♪

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SIGMA-35mm-F1.4-DG-HSM

ゆったりした朝

24, 2016 22:33


先週末のお話 . . .

インフルエンザの感染者があまりにも多いため
土曜日のバレーボール練習試合が中止になり . . .


2016-02-21-0517.jpg


髪のセットに時間をかけたり^^




2016-02-21-0519.jpg


行くあてもない旅行パンフレットを眺めてみたり^^



久しぶりにのんびりした朝を過ごした末っ娘です。
僕自身も、こうして朝から写真を撮るのが久しぶりのような気がします (^ー^)


* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

毎日 . . . 毎日 . . .
毎週 . . . 毎週 . . .
この慌ただしい時期はきっとあと数年間のこと。
そんな時期だからこそ、一枚でも多く家族の記録を残しておきたいですね♪

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SIGMA-35mm-F1.4-DG-HSM

お手上げ

21, 2016 11:17


基本的に勉強嫌いな末っ娘


2016-02-21-0523.jpg


あまりやる気は見られない反面
「 わかりません 」 アピールがわかりやすい (笑)


* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

実はこの写真
勉強中に手を振りながら歌を唄い出したので、面白くて撮った一枚。
この時点で「お手上げ」ではなかったんですが
なんとなくこのタイトルが思い浮かびました (^ー^)ノ

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *





いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SIGMA-35mm-F1.4-DG-HSM

iphone デビュー

16, 2016 19:32


とうとうデビュー^^


2016-02-14-0435.jpg




2016-02-14-0442.jpg


お買い物の途中で見つけたお気に入りのケースを購入し
スタバに立ち寄ってすぐさま iphone に装着!
ちょっと使い心地を検証と言いつつ . . . .


おいおい! ちょっと長くねぇかぁ〜〜?(笑)



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

購入したものの、一日の使用時間や
一ヶ月の通信費に制限を設けての使用許可。

それでも自分の端末を所有した喜びは、相当なもののようです(^^)♪

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SIGMA-35mm-F1.4-DG-HSM