今年も行ってきました〜♪

30, 2016 15:51


うちの近所で冬といえば!


2016-01-05-10462.jpg




2016-01-05-10454.jpg


これでんがな (^ ^)♪


毎年来ている割にへっぴり腰ですけど . . .
楽しければいいんです♪





いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SP35mm-F1.8-Di-VC-USD

三兄妹 '2016

28, 2016 22:41



2016-01-02-10395.jpg




2016-01-02-10400.jpg


年始の休日に初詣に行った時の三人ですが . . .


普段の休日は三兄妹が揃って行動する機会はよっぽどないので
今度三人揃った写真が撮れるのは
どのタイミングになるのかなぁ〜^^?





いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D SP35mm-F1.8-Di-VC-USD

戦う四年生!

25, 2016 21:50


初めての公式戦での対戦相手が . . .
くじ運が強すぎて優勝候補チーム(^_^;)


2016-01-23-0098.jpg


でも子ども達は、そんなこと全く気にせず
がむしゃらに一生懸命戦いました♪



2016-01-23-0108.jpg




2016-01-23-0110.jpg


自分たちのチームに得点が入ると皆で喜び合い
掛け声をかけ合う姿が微笑ましくもあります(≧∇≦)



2016-01-23-0127.jpg




2016-01-23-0139.jpg


この日、練習で見る顔とは違っていて
すごく集中しているいい表情だった♪



2016-01-23-0144.jpg


外は雪 . . .

この試合はセット 0-2 で完敗だったけど
五年生で構成する相手チームに四年生だけで
真っ向からぶつかった姿はとっても輝いていました⭐︎


来年 . . . 雪の降るこの季節に
この雪辱を晴らしに来よう!!





いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF85mm-F1.8-USM



今日 1月23日(土)にジュニアバレーボール新人戦が行われ
当然、末っ娘がお世話になっているチームも参加してきました♪


2016-01-23-0060.jpg


会場となった隣市の小学校は昨年改装されたとても綺麗な学校で
体育館のコンディションもとても良かったです(^ ^)
(大寒波到来という気象条件を除けば . . . )



2016-01-23-0073.jpg


照明も明るめですしカーテンを完全に締め切ることがなかったので
自然光が適度に入り、撮る側としてもありがたい環境でした^^



2016-01-23-0079.jpg


ウォーミングアップ開始時間の気温が『 氷点下 』 という条件だったので
大会運営側も試合前練習の時間を長く設けてくれていました。



2016-01-23-0085.jpg


十分に体が温まったところで、さぁ!はじめての公式戦デビューです♪
対戦チームは優勝最有力候補と言われる強豪!!
思い切ってぶつかっていけ(^ ^)!!




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

その後 体育館の外は雪が降り続くという気象状況で
試合で戦う子ども達も、サポートや応援をする大人にとっても
とても厳しい条件下の大会でした。
撮影の合間に何度トイレに行ったことか . . . (笑)

そして新人戦の結果はいかに?

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag: 子供写真 EOS6D EF85mm-F1.8-USM SP35mm-F1.8-Di-VC-USD

新人戦を控えて

22, 2016 19:00


明日 1月23日(土)に開催されるジュニアバレーボール新人戦を控え
コーチと子ども達の練習は真剣そのものでした(^ ^)


2016-01-17-0027.jpg


まだ、まともなトスすら出来ないけど . . .
末っ娘はかなり真剣です^^



2016-01-17-0034.jpg


「 こい!! 」 って大きな声を発してのレシーブ練習も
少しずつサマになってきました(^^)



2016-01-17-0028.jpg


アタックは飛んでいるようで、実はそんなに飛べてません(^^ゞ
本人はかなり高く飛んでいる気になってますが . . . (笑)



2016-01-17-0040.jpg




2016-01-17-0047.jpg


コーチを相手に模擬試合はかなり白熱してました!
無駄に動き回っている感は否めませんが
必死にボールを追いかける姿勢は誰よりも勝っていたように思えます♪




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

明日の新人戦は初戦から優勝候補チームと対戦する事が決まっていて
まず勝ち目はないと言われています。
しかも末っ娘はまだ正レギュラーメンバーではないので
もしかしたら出番はないかもしれません。

それでも初めての公式戦。
コートに立てなかったとしても、実戦の雰囲気をしっかり肌で
感じてくれればと思います。

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *



いつもご訪問いただき、誠にありがとうございます。

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓




関連記事

Tag:子供写真 EOS6D EF85mm-F1.8-USM SP35mm-F1.8-Di-VC-USD