Christmas テーブルフォト♪

30, 2015 12:00


長女がクリスマスケーキでテーブルフォト!


2015-12-25-09900.jpg


ちょっとだけ

撮影する楽しさを感じ始めたのか(^^)?




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真 EOS6D / SP35mm-F1.8-Di-VC-USD



なかなか寝静まらない、クリスマスイヴの夜


2015-12-24-09871.jpg


末っ娘はサンタさんに何をお願いしてるんだろう?

そっと枕元を覗いてみたら、サンタさんへのプレゼントとお手紙を発見しました♪



2015-12-24-09873.jpg




2015-12-24-09874.jpg


そんな . . .

そんなデカいもの、サンタさんのプレゼント袋に入る訳ないでしょ!
来年のためにも末っ娘に教えておかなきゃ (^^;;



2015-12-25-09896.jpg


でもお願いがサンタさんに届いたのか?

枕元に置かれていたプレゼントは♪



2015-12-25-09894.jpg




2015-12-25-09895.jpg


カロリーと糖分満点のガチャガチャ!でした (^^)♪



お願いしていた大型のガチャガチャとは違ったけど
後日M&Mのチョコを追加購入してあげたら、大喜びでした~♪




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真 EOS6D / SP35mm-F1.8-Di-VC-USD

優しい先輩

22, 2015 19:36


2015-12-20-098290.jpg




2015-12-20-09825.jpg


試合の合間でも体を冷やさない様にと
長女を誘ってウォーミングアップをしてくれる優しい先輩 (^^)♪


全くの素人から始めた長女でも
楽しくバレーボールが出来ているのは
間違いなく、この先輩たちのお陰 (^^)




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真 EOS6D / EF85mm-F1.8-USM SP35mm-F1.8-Di-VC-USD



2015-12-14-09626.jpg




2015-12-14-09637.jpg




2015-12-14-09643.jpg




2015-12-14-09651.jpg




2015-12-14-09663.jpg




2015-12-14-09675.jpg




2015-12-14-09677.jpg




2015-12-14-09687.jpg




2015-12-14-09700.jpg




2015-12-14-09693.jpg




2015-12-14-09720.jpg




2015-12-14-09739.jpg





* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

久しぶりに一人でぶらぶらと散策を楽しんできました。
この様な場所に訪れる事で癒される年齢になったんだなぁ . . . と
ひしひしと感じる一日でした。

我が家から比較的近いところにも、楽しめる場所はまだまだありそうです^^
時には一人でスナップを楽しみのもいいですね♪

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真 EOS6D / SP35mm-F1.8-Di-VC-USD EF85mm-F1.8-USM



2015-10-25-08703.jpg


作品タイトル:   『 じいちゃん呑みすぎじゃね? 』



選出して頂いた選考委員の皆さま、事務局の皆さま、ありがとうございます。


* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

じいちゃん初共演記念作が選出して頂けたことが何より嬉しいです(^^)

子ども達が成長し、愛くるしい笑顔写真が撮れなくなった今
(以前から愛くるしい . . . とは程遠いですが 笑)
ファミリースナップをどう撮るか悩んでいたので
これを一つのカタチとしていければいいなぁ~と思っています♪


さぁ~~~初共演入選記念に
パァ~~~っと宴会に . . . 行けるかなぁ~?(笑)

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




前記事には沢山のコメント&いいね!を ありがとうございました!

嫁と三兄妹も気になっちゃうランキング (∩.∩)!
ぜひ応援クリックをお願いします♪

↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



関連記事

Tag:子供写真 EOS6D / SP35mm-F1.8-Di-VC-USD